• はてぶ
  • あとで
今日はお洒落なあの子とのおでかけ。吉祥寺でハイセンスなおでかけプラン

お洒落な友達とおでかけする時、お洒落な彼女とデートする時、どこに行こうか迷っているなら吉祥寺に決まりです。吉祥寺はお洒落スポットがあるのはもちろん、吉祥寺でしか味わえない体験ができるのがおもしろいポイント。今回は、今日はお洒落なあの子とのおでかけ。吉祥寺でハイセンスなおでかけプランを紹介していきます。(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【11:30~】「Sajilo Cafe」でチーズナンに舌鼓

開店時間の11:30に着いていたいのが「Sajilo Cafe(サジロカフェ)」。ここでは本格的なインド・ネパールカレーが食べられるとして、駅から少し離れていますが、ごはん時は連日行列ができています。
ランチメニューはナンかライスを選ぶのですが、ここは課金してチーズナンに変更してもらいましょう。辛いのが苦手な人でも、辛さは0.5(中辛)から選ぶことができるのと、甘いチャイやラッシーで辛さを紛らわすこともできます。

詳細情報

Sajilo Cafe 吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-36-8

3.41 16168
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【14:30~】「アップリンク吉祥寺」で洋画鑑賞

カレーランチで満腹になった後は映画で少し休憩。吉祥寺PARCOの地下のアップリンク吉祥寺では幅広い作品が上映されています。スクリーンが5つあるので、色々な作品に出会えるんです。ちょうど良い時間に始まる見たことのない洋画をセレクト。
お腹は満たされているので、ドリンクを1つ買えばオッケー。館内ではお酒やスナックを販売していますが、今回はスパイスの風味が効いたクラフトコーラにしてみましょう。いつもと違うお洒落なコーラの味を楽しみながら、映画もお楽しみください。

詳細情報

UPLINK 吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1

3.16 421
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【17:30~】吉祥寺をぶらりとしながら「ヒトクサ」へ

映画館を後にしたら、目的のカフェ「ヒトクサ」へ。その道中にはいろいろ気になる雑貨屋さんやアンティークショップがあるので、寄り道をしながら向かいます。お洒落な雰囲気の植木鉢が見えてきたらそこが「ヒトクサ」です。
道中に気になるカフェがあったかもしれませんが、それでもこの「ヒトクサ」に来たのは理由があります。このカフェには、「焙じ茶チーズケーキ」があるんです。焙じ茶の香ばしい香りとチーズケーキの甘みはクセになります。

詳細情報

【19:30~】「NERORI」でハーブを楽しむディナー

カフェでゆっくりした後は井の頭公園のほうに向かいます。お酒を楽しみながら、軽い食事のできるお洒落なオステリア「NERORI(ネロリ)」で今日は最後。オステリアはイタリア語でワインと食事を提供する所を意味します。
軽くつまめる小皿料理やお腹が空いてきたらパスタがあります。とりあえず最初は、「プロシュートとクミンのキャロット・ラペ」と「柿と蕪のピクルス」を注文して乾杯しましょう。美味しいだけじゃなく、見た目のかわいい小皿料理は気分が上がります。

詳細情報

tabelogで見る

NERORI

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-10 TOP吉祥寺2 1階

3.37 333
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

お洒落なあの子とのおでかけ

※画像はイメージです。

いかがでしたか。吉祥寺でしかできない体験をすれば、きっとお洒落なあの子も満足してくれるはず。自分1人じゃ行かないけど、気になっていたカフェやスポットに連れて行くのもありですね。今回は吉祥寺でハイセンスなおでかけプランを紹介しました。(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

_girassol_旅にでたい…

このまとめ記事に関して報告する