• はてぶ
  • あとで
今気になる!三重県伊勢市にある「Ace Burger Cafe」をご紹介

三重県伊勢市にあるハンバーガーカフェ、「Ace Burger Cafe」が今気になって仕方がない!ただハンバーガーが美味しそうというだけでなく、サンドイッチやパンケーキまであるこちらのカフェ。その魅力的すぎるメニューを中心に今回はこちらのお店をご紹介したいと思います。(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「Ace Burger Cafe」が気になる

今回ご紹介したい三重県伊勢市にあるハンバーガーカフェ、「Ace Burger Cafe(エースバーガーカフェ)」。最寄り駅の「伊勢市」駅からは距離が離れているので訪れる際は車を利用するのがおすすめ。ハンバーガーカフェというだけあってハンバーガーの美味しさ抜きにはこのお店を語れない。ということでまずはハンバーガーのメニューを見てみましょう。
写真はチーズたっぷり「メキシカンチーズバーガー」。豆と野菜、トマトを煮込んだチリビーンズとの相性が抜群の人気メニューです。他にも「アボカドタルタルバーガー」やほうれん草とチェダーチーズを使用した「ポパイチーズバーガー」などが。全てのハンバーガーにフレンチフライが付いてきますよ。
月ごとに替わる「マンスリーバーガー」があるので毎月の楽しみが増えます。こちらはマカロニチーズがたっぷりと入ったとっても美味しそうなバーガーの断面。一口ではかぶりつけないビッグサイズに心惹かれます。

サンドイッチ

ハンバーガーだけでなくサンドイッチもこのお店の自慢。ハンバーガーに負けずとこちらのボリューム感もすごいんです。サンドイッチにもサラダとフレンチフライがついてくるので美味しくてちょっと得した気分になりますね。
サンドイッチのメニューは定番の「BLT(ベーコンレタストマト)」や「エビとアボカド」の他にモッツアレラチーズとチェダーチーズの2種類のチーズにトマトとバジルを使用した「グリルドダブルチーズサンドイッチ」がリーズナブルで美味しいです。

朝食メニューも

朝は9時から営業しているこちらのお店には美味しそうなブレックファストメニューも用意されていますよ。写真の「エッグベネディクト」はサラダとポテト付き。イングリッシュマフィンに厚切りのベーコンかスモークサーモンがのって、味ももちろん見た目もお洒落。

パンケーキだって食べたい

まだまだあります。実はパンケーキもこのお店の看板メニュー。パンケーキもとっても美味しそうなメニューが約8種類、ズラリと並んでいます。枚数を選ぶことができて、一番シンプルなバターとメープルシロップのパンケーキはなんと2枚で400円という驚きの安さ。

イチゴメニューが人気

そして2018年12月から新たに加わった「イチゴパフェ」はSNSなどでも頻繫にアップされているほどの人気なんです。なんとこのパフェは苺をほぼ1パック使っているんだとか。そんな贅沢すぎるパフェ、食べなきゃ損ですよね。

激ウマのメニューに舌鼓

いかがでしたか?今回は三重県伊勢市にある「Ace Burger Cafe」についてご紹介しました。ハンバーガーからイチゴパフェまで、心惹かれる魅力的メニューしか存在しないこのカフェに行ってみたくなった方もいるでしょうか?三重県を訪れた際にはぜひチェックしてみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する