• はてぶ
  • あとで
最強の喫茶ナポリタンが美味すぎ!新橋にある「ポンヌフ」をご紹介

昔ながらの喫茶店にある「スパゲッティ・ナポリタン」は今なお、子供から大人まで多くの人に愛され続けています。懐かしい味がする、あのナポリタンがどうしても食べたい、そんな食事のできる美味しいお店を発見しました。そこで今回は新橋にあるカフェ、「ポンヌフ」をご紹介します。(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

カフェテラス ポンヌフとは?

JR新橋駅から徒歩約1分ほどのところにあるカフェテラス「ポンヌフ」。昔懐かしい系の「ザ・王道ナポリタン」が食べられるという貴重なお店。新橋のサラリーマンの間でも有名なこのお店は一度食べれば通いたくなってしまいます。
名物ナポリタンの他にメニューには「ハンバーグスパゲッティ」や「ハンバーグカレー」などがあり、ハンバーグも主役級です。ジューシーで、玉ねぎの食感も美味しいハンバーグはそれぞれのメニューとの相性が抜群。各メニューはプラス150円で大盛にしてもらうことができますよ。

スパゲッティ・ナポリタン

さてお待ちかねのスパゲッティは太麺でケチャップの味が濃厚に絡まってきます。その期待通りの美味しさには思わず胸がいっぱいに。「ポンヌフバーグ」は、ナポリタンとハンバーグに加え、ロールパンとサラダがついたセット。パンにハンバーグを挟んで食べたりするのもまた美味しいんです。
シンプルな「スパゲッティ・ナポリタン」は650円でお腹いっぱいになれそう。思わず「これがナポリタンだ!」と感じる昔ながらの懐かしい味に思わず感動。粉チーズをかけて食べるのもすごく美味しそうですね。

ハンバーグサンド

こちらが「ハンバーグサンド」。バタートーストに挟まれたハンバーグにはたっぷり厚みがあって、この断面が見る人の食欲をそそります。プレートの上に生野菜サラダものっています。ケチャップたっぷりなのでここに野菜を挟んで食べても美味しそうですね。

プリン

ポンヌフでのもう一つの楽しみはこの手作り感たっぷりのプリンです。甘さは控えめでスプーンをいれるとふんわり柔らかい。カラメルソースと一緒に口の中に入れればついつい幸せな顔になってしまいます。デザートに是非オーダーしてみては?

レトロなナポリタンブーム

いかがでしたか?今回は新橋にあるカフェテラス「ポンヌフ」をご紹介しました。レトロな喫茶店が好きな方には絶対におすすめのこのお店、新橋でランチのできるお店を探している時にも是非思い出して足を運んでみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1階

3.50 418

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する