• はてぶ
  • あとで
アメリカから初上陸のカスタムピッツァ「クチノバ」が東京と大阪に2店同時オープン

2019年2月9日(土)にアメリカで大人気のカスタムピッツァ「PIZZA CUCINOVA(ピッツァ クチノバ)」が東京と大阪に2店舗同時オープンします。(なお情報は、記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

アメリカから初上陸のカスタムピッツァ「クチノバ」が東京と大阪に2店同時オープン

オープン日:2019年2月9日(土)

2019年2月9日(土)にアメリカで大人気のカスタムピッツァ「PIZZA CUCINOVA(ピッツァ クチノバ)」が東京と大阪に2店舗同時オープンします。
アメリカやパラグアイなどで6店舗を展開している「クチノバ」は、アメリカでいま急成長中の「ファストカジュアル」業態のイタリアンなんです。自分でピッツァのトッピング具材(24種)やソース(3種)、チーズ(4種)を選んでもらうという“カスタムピッツァ”が魅力の一つで、しかもフルカスタムで一律料金なのでかなりお得なんです。
好みのソースやチーズを選び、トッピングも約24種類からセレクトできるフルカスタムピッツァの組み合わせはなんと1億通り以上。好みの素材を選べるので、ベジタリアンなどにもお楽しみいただけます。ファストフードとは異なり、料理は注文を受けてから手作りされるので熱々できたてを食べることができますよ。
高品質の小麦粉から毎日店内で練り上げた生地を使用していて24種類の具材からお客様に自由に選んでいただいたピッツァをお客様の目の前で職人が石窯で焼き上げます。ピッツァだけではなく、店内の製麺機を使って作る自家製生麺のパスタが味わえるのも魅力ですよ。
自家製生地のこだわりの石窯カスタムピッツァが1枚(10インチ)あたり1,280円(税別)程度と手頃な価格で楽しめます。どれも美味しそうだけどいまいち食べたいものがない。そんなことが起こらない革命的なピザ屋なのでは?

フルカスタムかつお得に楽しめる

アメリカで大人気のカスタムピッツァが日本初上陸。しかも東京と大阪同時オープンなので関東の方も関西の方も注目ですよ。この最新スポットにぜひ訪れてみてくださいね。

詳細情報

PIZZA CUCINOVA新宿店(FOODHALL BLAST! TOKYO内)
PIZZA CUCINOVA難波店(FOOD HALL BLAST! OSAKA内)
オープン日:2019年2月9日(土)

東京都渋谷区代々木2-7-12

3.04 07

大阪府大阪市中央区難波2-1-2 太陽生命難波ビル1階・B1階

- 032

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する