レモネード専門店!「LEMONADE by Lemonica」鎌倉にオープン

金沢発祥、下北沢や渋谷などでも人気のレモネード専門店「LEMONADE by Lemonica」が2018年12月28日(金)、鎌倉小町通りにオープンしました。山と海に囲まれ食べ歩きグルメやおしゃれスポットも充実している鎌倉小町通りで自然派レモネードを楽しむことが出来ますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「LEMONADE by Lemonica」、知ってる?

※画像は他店舗のものです

「LEMONADE by Lemonica」というお店を知っていますか?2016年金沢でオープンした、オリジナルレシピのレモネード専門店で、金沢の他は高崎、渋谷・下北沢などにも出店している人気のお店です。

※画像は他店舗のものです

レモンは、時期ごとに旬のレモンが世界中から集められているんです。丁寧に一つずつ手作業で加工し、特別な抽出方法で非加熱でフレッシュな状態を保ったままレモネードベースを作っているんだとか。注文をしてから作ってくれるので、新鮮なレモネードが楽しめますよ。

※画像は他店舗のものです

特徴はその突き抜けるような爽快感!これを飲むとスッキリとした気分になれそうですね。また、希望があればカスタマイズも出来るので、色々な味を楽しめます。そして、黄色いフォトジェニックなパッケージも人気の理由!可愛いのでこれを持つだけでインスタ映えしそうです。

「LEMONADE by Lemonica」鎌倉小町通りにオープン

オープン日:2018年12月28日(金)

そんな「LEMONADE by Lemonica」が2018年12月28日(金)、鎌倉小町通りにオープンしました。
山と海に囲まれ食べ歩きグルメやおしゃれスポットも充実している鎌倉小町通りで自然派レモネードを楽しむことが出来ますよ。お店はフォトジェニックなデザインになっていて、インスタ映えも抜群です。

レモネード片手にお散歩!

いかがでしたか?レモネード専門店「LEMONADE by Lemonica」が鎌倉にオープンしました。これを片手に小町通りをお散歩してみてはどうでしょうか。もうオープンしているので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

詳細情報

■LEMONADE by Lemonica 鎌倉小町通り店
オープン日:2018年12月28日
営業時間:10:00-20:00

レモネードbyレモニカ鎌倉小町通り店

神奈川県鎌倉市小町2-8-16鶴ヶ岡会館第二ビル1階

3.08 128
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する