• はてぶ
  • あとで
こんなものまで食べ放題?東京都内の夢のような“食べ放題”ができるお店10選

「好きなだけ〇〇を食べてみたいな。」なんて思うことってありますよね。そこで今回は「東京都内の夢のような“食べ放題”ができるお店」を紹介していきます。お肉やお寿司、はたまたお菓子まで。様々な食べ放題ができるお店を紹介していきますね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①“駄菓子”が食べ放題!▷えびす駄菓子バー/恵比寿

最初に紹介するのはJR恵比寿駅西口から徒歩で3分ほどのところにある「えびす駄菓子バー」。外観はレトロな雰囲気を感じられ、昭和時代にタイムスリップしたかのような感覚になるでしょう。
なんだか懐かしさをも感じさせてくれる居酒屋です。そんな「えびす駄菓子バー」では駄菓子がなんと食べ放題!みなさんも幼い頃に駄菓子を無限に食べてみたいと思ったことがありますよね?そんな夢を叶えられるこちらへ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

②“海鮮料理”が食べ放題!▷たいこ茶屋/浅草橋

続いて紹介するのは浅草橋駅から徒歩3分ほどのところにある「たいこ茶屋」。こちらのお店はなんと海鮮料理が食べ放題なのです。好きなだけ、その日に仕入れた新鮮なお刺身などを楽しむことができます。
そんな「たいこ茶屋」では、ランチタイムは朝10時から整理券が配布されます。午前中で整理券がなくなってしまうほどの人気なのだとか。そんなメディア等でも数多く取り上げられている人気店で思う存分海鮮料理を楽しみましょう。

詳細情報

③“餃子”が食べ放題!▷和合餃子 / 岩本町・門前仲町

続いて紹介するのは岩本町駅から徒歩1分ほどのところにある「和合餃子」です。門前仲町にもお店を構えるこちらの中華料理店。なんとこちらのお店では餃子が食べ放題なのです!120分で、さらに飲み放題付きで餃子の食べ放題を楽しむことができるお店です。他にも様々なコースもあるのでチェックしてみてくださいね!
餃子は、焼き餃子、水餃子の全33種類あります。食べ放題で様々な餃子を楽しむことができるのも嬉しいですよね。他の中華料理も食べ放題のコースに含まれているので餃子だけでなく、色々な中華料理も楽しめますよ。

詳細情報

tabelogで見る

東京都江東区富岡2-1-10

3.49 09

④“ステーキ”が食べ放題!▷銀座のステーキ/銀座・新橋

続いて紹介するのは新橋駅から徒歩3分のところにある「銀座のステーキ 本店」。銀座中央店もあります。こちらのお店では夢のような食べ放題が!なんと「A5ランクの黒毛和牛ステーキ」を食べ放題できるのです。
そんな「銀座のステーキ」ではランチコースに絶品のステーキを食べ放題でいただくことができます。目の前でステーキを焼いてくれる、本格的な高級料理店です。少々お値段は張りますが、少しリッチなランチなどに高級和牛ステーキの食べ放題なんて最高ですよね。

詳細情報

⑤“チーズタッカルビ”が食べ放題!▷75chacha/新大久保

続いて紹介するのは新大久保駅から徒歩5分ほどのところにある「75chacha」。一番人気のコースではチーズタッカルビが食べ放題できます。チヂミや焼きチャーハン、スープなども食べ放題に含まれています!
さらに追加料金でヤンニョムチキンやフライドチキンなども食べ放題にすることができますよ。女性人気の高いチーズタッカルビを満足するまで楽しめます。仲良しの友人や恋人などと行けば盛り上がること間違いなしです!

⑥“お寿司”が食べ放題!▷すし処 新田中/都立大学

続いて紹介するのは、東急線都立大学駅から徒歩7分ほどの場所にある「すし処 新田中」。こちらではお寿司を食べ放題することができます。単なる回転寿司の食べ放題ではなく、カウンター席で本格的なお寿司の食べ放題をすることができますよ。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

fuyuno_asa冬の早朝が好きなタイプです。

このまとめ記事に関して報告する