• はてぶ
  • あとで
食いしん坊さん必見!ヘルシーからがっつりまで、下北沢の食べ放題8選

普段はお腹いっぱい食べることはあまりないけど、たまには心ゆくまで食べたいという食いしん坊のみなさん、下北沢には食べ放題のお店が軒を連ねているのをご存知ですか?今回は、下北沢で食べ放題が堪能できるお店を、ヘルシーなサラダバーがある店から、カレーの食べ放題の店、そしてみんな大好きな肉をたっぷり食べられる店まで、8店ご紹介します!(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. 黒川食堂

まず初めにご紹介するのは「黒川食堂」です。下北沢駅から徒歩5分以内にある定食屋です。ここではボリューミーなお食事をいただけることで有名ですが、そのお食事と同じくらい知られている食べ放題が「サラダバー」なんです。
農家の息子が経営するというこのお店には、山梨県の直営農家でとれた新鮮な野菜がビュッフェスタイルでたっぷり並んでいるんです。健康的な食事を心がけたい方やダイエット中の方でも利用しやすい食べ放題のお店ですよ。ぜひ定食メニューと一緒にサラダバーも頼んでみてくださいね!

詳細情報

2. 肉いち枚

続いてご紹介するのは「肉いち枚」です。下北沢駅から徒歩2分の場所に位置する焼肉屋で、肉を1枚から注文できるお店なんです。庶民的な価格の肉から、ちょっと特別な日に食べたい高級な肉までを個別に注文できますが、ここには1日5組限定の食べ放題があるんです。
その食べ放題とは、牛カルビや霧島豚のカルビやトロ、大山(だいせん)鶏のムネやモモなどを思う存分食べられるというコースなんです。お肉が大好きな方にはたまらないですね!なお、限定のコースなのであらかじめ予約しておくことがおすすめです。

詳細情報

3. Seven Colors(セブンカラーズ)

続いてご紹介するのは「Seven Colors(セブンカラーズ)」です。下北沢駅から徒歩約3分でアクセスできるイタリアンのお店です。ここは、ラザニアやフレンチトーストで有名なお店ですが、休日のランチタイムにはパンビュッフェとドリンクバーを食事につけることができます。
木のぬくもりが心地よい隠れ家のような店内で、美味しいイタリアンと心ゆくまで食べられるパンビュッフェと共に優雅な休日を過ごすのは最高ですよ!また、ディナータイムにはバゲットの食べ放題もいただくことができるので、ランチだけでなくディナーでもお腹いっぱいに食べることができますよ。

詳細情報

tabelogで見る

Seven Colors

東京都世田谷区北沢2-14-2 JOW3ビル3階

3.62 860
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. Dondoko(ドンドコ)

続いてご紹介するのは「Dondoko(ドンドコ)」です。下北沢駅から徒歩約2分の場所に位置する韓国料理屋です。ここでは、山形県のブランド豚である米沢豚を使用した生サムギョプサルを食べ放題でいただけるんです!
ここでは肉のおかわりをすると、鉄板にたっぷりの肉をのせて出してくれるので、お腹はもちろん大満足ですよ。たっぷり肉を食べたい学生や、食べ盛りの子供を持つ家族にもおすすめのお店です。サムギョプサルの他にもチヂミやチーズダッカルビ、韓国風の鶏の水炊きのタッカンマリなど、様々な韓国料理を堪能することができますよ!

詳細情報

5. マドッシュカフェ 下北沢店

続いてご紹介するのは「マドッシュカフェ 下北沢店」です。下北沢駅から徒歩約5分の場所に位置するアボカド専門カフェです。ここは、アボカドを愛する方にはもちろん、食べ放題を楽しみたい方にもとてもおすすめなんですよ。
ランチタイムのメニューであるランチコンボでは、選んだ料理のごはんやアボカドの増量は無料で、自家製のスープやドリンクの飲み放題がつき、さらにはお菓子の食べ放題も付いてくるんです!お腹いっぱいになること間違いなしですよ。

詳細情報

Madosh Cafe Shimokitazawa

東京都世田谷区北沢2-34-3クリスタルベスルビル2階

3.52 15114
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6. みんなん家(ち)

続いてご紹介するのは「みんなん家(ち)」です。下北沢駅から徒歩約4分の場所に位置する鉄板焼き料理の専門店です。ここではお好み焼きやもんじゃ焼、焼きそばなどはもちろん、チヂミや焼飯、デザートなども加わった50種類以上のメニューの食べ放題を楽しめるコースがあるんです!
シンプルな豚やイカはもちろん、ちょっと変わり種の納豆スペシャルや牛すじ九条ネギ、かきなどのお好み焼きやもんじゃ焼きも楽しめます。食べ放題は基本的には120分コースなので、家族や友人、カップルなどでワイワイ調理しながら食べ放題を堪能できます。

詳細情報

みんなん家

東京都世田谷区北沢2-2-14 モアイ茶沢2階

3.05 02

7. 印度(いんど) 下北沢店

続いてご紹介するのは「印度(いんど) 下北沢店」です。下北沢駅から徒歩約3分の場所に位置するインドカレーのお店です。下北沢といえばカレーの街として有名ですが、こちらのお店はそんなカレーの街の中の本格派インドカレーを提供するお店として知られています。
ここでは、日替わりのカレー4種類とナン、ライス、サラダ、ソフトドリンクの食べ・飲み放題をとてもリーズナブルに楽しむことができます。ナンをチーズナンに変更もできるます。また、ここの食べ放題はなんと時間制限がないので、インドカレーマニアにはたまらないお店ですよ!

詳細情報

8. TACOYAcoco(タコヤココ)

続いてご紹介するのは「TACOYAcoco(タコヤココ)」です。下北沢駅から徒歩約5分の場所に位置するたこ焼きを中心に提供する居酒屋です。ここには平日限定で3種類のたこ焼きの食べ放題がとてもリーズナブルに楽しめるコースが用意されているんです!
こちらのお店は、本場大阪のふわふわのたこ焼きが特徴的で、とても美味しいと評判です。たこ焼きパーティーをしたくても、家に道具や材料がそろわなかったり、用意が大変だなと思ったりしている方は、ぜひここのたこ焼き食べ放題でたこ焼きパーティー気分を味わってくださいね!

詳細情報

美味しいものを心ゆくまで食べよう

いかがでしたか?今回は、下北沢で食べ放題が堪能できるお店を、ヘルシーなサラダバーがある店から、カレーの食べ放題の店、そしてみんな大好きな肉をたっぷり食べられる店まで、8店ご紹介しました。みなさんも下北沢で、美味しい食べ物を思う存分に楽しんでくださいね!(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • シティボーイ・シティガール必見の『下北沢』特集です。ファッションやトレンドの最…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する