一人でも行きやすい!立ち食い焼肉次郎丸は極上お肉をコスパ最強で食べられる

一人でも焼肉が食べたいけど、なかなかお店に入りにくいってこと結構ありますよね。そんな時は立ち食い焼肉っていう選択肢なんていかがですか。しかもこの「治郎丸」はコスパよく極上なお肉がいただけると噂なんです!今回はそんなお店の魅力を徹底解明して行きます!(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

新宿に本店を構える「立ち食い焼肉 治郎丸」

新宿駅の西口から歩くこと5分、美味しそうなお肉の香りと一緒に行列ができている光景が広がります。予約を受け付けていないこちらのお店では列に並んで、自分たちの順番を待つのみです。この待ち時間が店内に入ってからのお肉の美味しさを倍増させてくれているような気もします。
焼肉とは言えど、立ち食いなので回転率は比較的高めです。店内はまるでお寿司屋さんかのようです。カウンターのみで、白い割烹着を着用したスタッフの人たち、そしてショーケースに入った真っ赤に輝くお肉たちで少し高級感を感じます。

メニューは毎日変化!一期一会のお肉にも出会えるかも。

列に並んで、店内に入る前に本日のお肉の欄を確認しておくようにしておきましょう。その日に最高のお肉を取り揃えているため、毎日メニューが異なるんだとか。あなたが行った日にしか味わえないお肉がみなさんを待っています。
お肉の種類もバラエティ豊富です。ホルモン系だけでも覚えきれないほどあります。みなさんが今まで知り得なかったような部位もいただくことがきっとできるはずです。部位の名前を忘れてしまった時は、スタッフさんが優しく教えてくれます。

コスパの正体!一枚から注文可能!

A5ランクのお肉って食べたいけど、普段の焼肉屋さんだと財布に響くので注文する勇気出ない時って結構ありますよね。でも「治郎丸」ならご安心。自分のお財布と相談しながら一枚から注文することができます。
しかもこちらのお店のお肉の最安値は30円なんです!自分好みのセレクトでお腹を膨らませられるってまさに最高ですよね。本当にコスパ最強な立ち食い焼肉屋さんだと思います。みなさん新宿に行きたくなってきたんじゃないでしょうか。

東京・横浜に10店舗!

新宿に行きたいけど、仕事先からあんまり近くないとか、そもそも東京じゃないとか様々あると思います。ですがみなさんご安心ください!こちらのお店なんと東京都内と横浜に合わせて10店舗も展開しているんです。
10店舗もあれば首都圏にいればどこかしらかの店舗には近いのではないでしょうか。渋谷・池袋はもちろん、秋葉原や荻窪にもお店があります。さらに横浜にも、横浜周辺と野毛に2店舗あります。ぜひお近くの「治郎丸」にいってみてください。

ああ、焼肉食べたくなってきた。

今回はコスパ最強な「立ち食い焼肉 治郎丸」をご紹介しました。なかなか食べられない希少部位や極上の高級A5ランクまで取り揃えていてこのコスパはなかなかありません。みなさんもぜひ一度足を運んでみてください。きっと満足しますよ。(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する