• はてぶ
  • あとで
もうお箸がとまらない。東京都内のジューシーな「餃子食べ放題」のお店7選

皮がパリっと、中の肉汁がじゅわ~とあふれ出る餃子を食べたくなるとき、ありますよね。じつは、そんな餃子を食べ放題でいただけるお店がたくさんあるんです。昔ながらのお店や、本場の味を受け継ぐお店、ワインと一緒におしゃれに餃子を楽しむこともできるお店など盛りだくさんです。そんな餃子をたくさん食べまくることのできるお店をご紹介していきます。(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① 東京餃子 あかり / 飯田橋

最初にご紹介するのは飯田橋駅から徒歩6分のところにある「東京餃子 あかり」です。創作餃子など目でみても楽しい餃子を、バルのようなおしゃれな雰囲気の中で頂くことができるお店です。クラフトビールやワインなどのお酒も用意されています。
ここでは、餃子6種類が食べ放題になるというとってもコスパいいプランがあります。焼き餃子からエビ餃子、トマトチーズ炙り餃子など食べ放題でも飽きないメニューが揃っていますよ。盛り付けもおしゃれで写真映えすること間違いなし。女子会にもおすすめです。

詳細情報

tabelogで見る

東京都千代田区富士見2-2-9 富士見OSビル1階

3.98 749

② KITCHEN TACHIKICHI 渋谷本店 / 渋谷

つづいてご紹介するのは渋谷駅より徒歩7分のところにある「KITCHEN TACHIKICHI(キッチンタチキチ)渋谷本店」です。なんと、こちらはワインと餃子を一緒に頂くことのできる斬新なお店なんです。ごはんのお供ではなく、食事の中心となれる餃子を追求したというこだわりっぷり。
バルのような店内で食べるおしゃれな餃子とワイン。そして食べ飲み放題のコースまで用意されています。チーズグラタンやアンチョビカリッとポテトというような他の餃子店からはイメージできない個性的なメニューも付いてくる点が魅力的です。

詳細情報

③ 元祖中華 和合餃子 / 岩本町

続いてご紹介するのは「元祖中華 和合餃子(わごうぎょうざ)」です。岩本町駅から徒歩1分、秋葉原駅から徒歩11分ほどのところにあります。皮から手作りした餃子がいただけるお店です。定番から変わり種まで、さらには期間限定の餃子もあるそうですよ。
全33種類の餃子の食べ放題コースには、エビ餃子、カニ餃子、フカヒレ水餃子、トマト水餃子など個性的な餃子がたくさん含まれています。もちろん看板商品である羽根付き餃子「和合餃子」も食べ放題です。他にも冷菜、チャーハン、ラーメンなどのご飯、麺類もコース内容に含まれていますよ。

詳細情報

④ チャオチャオ餃子 / 浜松町

続いてご紹介するのは、チェーン展開している餃子専門店である「浪速ひとくち餃子 餃餃(チャオチャオ)」通称「チャオチャオ餃子」です。素材やの皮さにこだわった、一口サイズの餃子を楽しむことが出来る、チェーン店ながらもアットホームなお店です。浜松町店は浜松町駅から徒歩4分ほどのところにあります。
薄皮一口サイズの餃子なので胸焼けせずにバクバク食べられてしまいます。さらに、食べ放題では、定番の特製豚肉餃子などからカレー餃子など個性的なものまで、20種類の餃子を楽しむことが出来ます。飲み放題付きの宴会コースで餃子パーティーはいかがでしょう。

詳細情報

⑤ ドラゴン餃子 Ryuo / 新宿

次に紹介するのは「ドラゴン餃子 Ryuo(リュウオウ)」。西武新宿駅から徒歩2分、新宿駅から徒歩7分ほどのところにあります。頭上には巨大なドラゴンがいるというちょっと変わった内装が特徴です。カウンター席もあるので気軽に立ち寄れるのも嬉しいポイント。
35種類の餃子が含まれた、こちらのお店の全50種類の点心が食べ放題のコースが人気です。坦々胡麻餃子やゴーヤ餃子、パクチー餃子といった変わり種餃子も、食べ放題なら挑戦しやすいのではないでしょうか。もちろん飲み放題もついていますよ。

詳細情報

3.03 01

⑥ 餃子バル / 赤坂

続いて紹介するのは「餃子バル」です。赤坂見附駅から徒歩4分ほどのところにあります。皮から餡が透けて見えるほどの薄皮なのがこちらの餃子の特徴なんだとか。こぢんまりとしたお店で、女子会やデートにもぴったりなのではないでしょうか。
餃子は全10種類ほどですが、焼き餃子以外の変わり種9種類はお店のオリジナルメニューなんだそうです。食べ飲み放題のコースでは、10種類の中から5種類が盛り合わせでいただけて、焼き餃子とシソ餃子が食べ放題となります。おいしい餃子を食べたらお酒も進みそうですね。

詳細情報

⑦ 順順餃子房 / 秋葉原

最後に紹介するのは「順順餃子房」。秋葉原駅から徒歩9分ほどのところにあります。様々な雑誌に掲載されている餃子の名店です。秋葉原の餃子ならここ、という方もいるほどなんんだとか。美味しさの秘訣は餃子につかうスープなんだそうです。
お店自慢の餃子を含んだ全90種類の中華料理の食べ放題があります。もちろん飲み放題付きです。餃子だけでなく、様々な中華料理を美味しいお酒を飲みながら楽しみたい、という方におすすめです。また食べ放題でなく、単品で注文してもコスパの良いお店なので、餃子が食べたくなったら気軽におとずれてみては?

詳細情報

gnaviで見る

東京都台東区台東1-7-2秋州ビル1階

3.12 03

こだわり餃子を食べ尽くせ!

東京都内でおなかいっぱい、餃子の食べ放題を楽しむことができるお店をご紹介しましたがいかがでしたか。どのお店もお酒と餃子を楽しんで、また個性的な餃子がたくさんあり餃子食べ放題でも飽きることがなさそうですね。ぜひ行きやすい店舗から気軽に足を運んでみてはいかがでしょう。(なお情報は記事公開時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 好きなんですよね『GYOZA』。焼餃子も水餃子も揚げ餃子も。ランチでもお酒のお…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する