隠れ家カフェでのんびり。「Mighty steps coffee stop」に注目

ちょっと落ちついた隠れ家的カフェでゆったりしたいそんな日は、日本橋にある「Mighty steps coffee stop」に行ってみては?こだわりのコーヒーから、濃厚なアイスなど種類豊富な絶品メニューを堪能できますよ!(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

東京・日本橋とは

日本橋は銀座なども近く、落ち着いた大人な街の雰囲気が広がります。「コレド日本橋」をはじめとする商業施設はもちろん、美味しい食事処も多く、デートスポットとしてもおでかけスポットとしても最適です。

詳細情報

コレド日本橋

東京都中央区日本橋本町1-4-1

3.12 549
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

隠れ家的カフェ「Mighty steps coffee stop」

こじんまりとした佇まいで、落ち着いた雰囲気の「Mighty steps coffee stop(マイティステップスコーヒーストップ)」は、隠れ家のようなデザインがオシャレなカフェです。人気のため行列ができることもありますが、一歩店内に入れば心地のいい時間を過ごすことができます。
店内はコンクリート調のおしゃれなデザインで、座席数は少し少なめです。店員さんも感じのいい気さくな方が多いので、何度も来たくなるスポットです。ボーっと何も考えず、リラックスするには最適ですね!

メニューのご紹介

特に人気のメニューはやっぱりアイス。チョコレートやバニラなどの定番のフレーバーはもちろん、ピスタチオなどのフレーバーもあり種類豊富です。どのフレーバーも濃厚で、冬でも思わず食べたくなるような味わいです。
カフェラテやコーヒーも人気で、コーヒー豆から淹れているので店内もコーヒーの豊かな香りが広がります。コーヒー豆の種類も豊富で、コーヒー好きの方にも訪れていただきたいおすすめスポットです。甘いアイスとの相性も抜群です!
デザートだけでなく、ホットサンドも人気です。ソーセージサンドやパストラミサンドなど、種類も豊富なので何度行っても違う味を楽しめます。ホットサンドでランチタイムに利用するのもいいですね!

コーヒー豆の販売も!

2019年1月18日からオリジナルのコーヒー豆の販売も開始されました!このお店オリジナルのコーヒー豆なので、ここでしか買えない限定ものです。誰かへのプレゼントとして買うのもおすすめです。
コーヒー豆は随時新しいものも入荷されるので、何度も行きたくなりそうですね。コーヒー好きの方は特に必見です!またラテアートもしてもらえるので、写真映えも間違いなしですし、寒い日にはアイスのお供としてセットで頼むのもおすすめです。

わたしのお気に入りカフェ。

いかがでしたか?今回は日本橋にある「Mighty steps coffee stop」のご紹介でした。落ち着いた雰囲気のカフェで、お気に入りスポットになること間違いなしです!混雑している場合もあるので、時間に余裕をもって足を運んでみてくださいね!(※掲載されている情報は2019年1月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する