• はてぶ
  • あとで
春のおすすめ旅先を厳選!2019年の春行きたい「海外旅行先」10選

2019年の春はどこへ行くかもうみなさんは決めましたか?今年の春といえば10連休のゴールデンウィークがあるため旅に出るのにぴったり!そんな今年の春にどこ行こうか迷っている方に必見。今回は2019年春のおすすめ海外旅先を10選ご紹介します。ぜひ、春の旅行の参考にしてみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年2月記事執筆時点のものです。旅行の際は事前に公式HPなどで最新の情報をご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. ニューカレドニア

最初にご紹介する「ニューカレドニア」はフランスの海外領土で大人気のリゾート地。真っ青に輝く海は息を呑むほど美しいのに、あまり日本では知られていない穴場な海外旅行先です。贅沢なゆったり旅がしたい方におすすめです。首都の「ヌメア」ではショッピングも大自然の絶景も両方楽しめて訪れるべきスポットです。
もう1つのおすすめスポットは「メトル島」です。島全体がリゾートホテルになっていて、ハネムーンに大人気なスポットです。透き通る海でお魚と泳げるシュノーケリングなどのアクティビティーもできます。ホテルの水上コテージでゆっくりする数日間はきっと夢のような時間になりますよ。

詳細情報

3.04 08

2. アムステルダム / オランダ

次にご紹介するのはオランダの首都である「アムステルダム」です。春といえばチューリップの花が有名ですよね。アムステルダムには春になると街中のいたるところに華やかなチューリップが咲いています。多くの美術館や博物館があり楽しくアクティブな旅行がしたい方におすすめです。
アムステルダムから気軽に行ける「キューケンホフ公園」もぜひ、訪れてみてください。チューリップが公園一面に広がっていてまるで、カラフルなチューリップの海のよう。3月から5月の間のみ開園しているそうですので春に訪れてみてくださいね。

詳細情報

3.75 10281

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. フィレンツェ / イタリア

続いてご紹介するのはイタリアの「フィレンツェ」です。イタリアの花の都と言われているほど美しいフィレンツェは実はイタリアの穴場です。日本ではローマやヴェネチアへ行く人
が多いのです。今回の春は少し王道から外れて普段行かないようなイタリア旅行をしてみませんか?
フィレンツェはヨーロッパの人に特に人気で夏になると観光客でどこのスポットも大行列ができています。さらに、夏ですとイタリアは暑いため列で待つのが大変です。春に訪れると比較的空いていて、気温もちょうどいいため観光しやすいです。じっくり時間をかけて観光のしやすい春にぜひフィレンツェを訪れてみてください。

詳細情報

Firenze, 50129, ITALY

3.66 151023

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. ハルシュタット / オーストリア

4つ目にご紹介するのはオーストリアの「ハルシュタット」です。オーストリアといえばウィーンやザルツブルクが有名ですよね。ですが、この春は少し手間をかけて名前からしても春にぴったりなハルシュタットを訪れてみてはいかがでしょうか?
ハルシュタットは世界一美しい湖畔街と言われていて、どこから見ても絵になります。小さい街もハルシュタット湖もまるでおとぎ話の国のよう。静かで落ち着いた旅行がしたい方におすすめのスポットです。緑溢れる春の時期は冬とは違った絶景が見られるのでぜひ訪れてみてください。

詳細情報

3.49 7241

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. コタキナバル / マレーシア

5つ目にご紹介するのはマレーシアのボルネオ島にある「コタキナバル」です。マレーシアといえばクアラルンプールを訪れる人が多いのではないでしょうか。実はオラウータンなどがいるジャングルのイメージがあるボルネオ島にはコタキナバルというリゾート地があります。
ビーチがとても似合う「市立モスク」はマストスポットです。「ガヤストリート・サンデーマーケット」でグルメを楽しむこともできます。熱帯雨林の中を散歩できる「キャノピーウォークウェイ」やオラウータンと出会える「ロッカウィワイルドライフパーク」もおすすめです。アクティビティが多いため家族で旅行するのにぴったりの春旅行スポットです。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する