友達の笑顔が見たいから。お台場で楽しむ誕生日サプライズ付き1日プランをご紹介

仲の良い友人の誕生日が近づいてきた。せっかくならサプライズを仕掛けて喜ばせたいけど、どうしよう…このようなお悩みを抱えている人も多いと思います。そんな時に参考になるようなバースデーサプライズ込みの1日お出かけプランをご提案させていただきます。(※掲載されている情報は2019年2月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【10:00】チームラボ ボーダレスへ

大切な友達の誕生日。まずはこの夏オープンして大変話題を呼んだ「チームラボボーダレス」へ。一度は行ってみたいと思いつつも行く機会を逃してしまった方も、もう一度行きたいと思う人にもぴったりのこちらのミュージアムは、フォトジェニックな写真を撮るチャンスです。
ここでは主役であるお友達のとびきり素敵な写真を沢山撮ってあげましょう。おしゃれに撮れた自分の写真も、きっといいプレゼントとなるはず。スマホカメラや一眼なども使用して素敵な写真を沢山撮りましょう。こちらのミュージアムは当日券もありますが、売り切れの場合もあるので、確実に行けるように事前にチケットを取ってから行くことをお勧めします。

詳細情報

【13:00】Cobara-Hettaでランチ

チームラボを楽しんだ後はヴィーナスフォートでランチをいただきましょう。ヴィーナスフォートのいくつかのお店ではチームラボボーダレスの入場券を提示することで割引などの優待サービスを受けることができます。「Cobara-Hetta」も3,240円以上で5%OFFというサービスがあります。友人グループで行く時におすすめです。
フランスの片田舎をイメージしたというこちらのお店は、とてもおしゃれで雰囲気抜群。オムライスやパスタ等がついたランチセットもあるので、ここで空いた小腹を満たしておきましょう。

詳細情報

【14:30】ヴィーナスフォートでショッピング

ランチを終えたらそのままヴィーナスフォートをぶらり散策しましょう。中世ヨーロッパの街並みを模したこちらのショッピングセンターは、ちょっとした旅行気分も味わえてしまうかもしれません。噴水前はフォトスポットとしても評判。記念撮影をしてみてはいかが?
ヴィーナスフォートにはファッションや雑貨、コスメ等様々な店が入っており、ふらりと回るだけで魅力的なお店が沢山。もしもまだ誕生日プレゼントを買っていないうっかりさんがいたらここでひっそり購入するもよし、バースデーガールが欲しがっているものを誕プレと称して買ってあげるもよし!

詳細情報

【16:00】東京ジョイポリスへ移動

ヴィーナスフォートでお店を見て回った後は移動して、「東京ジョイポリス」へ。午前中はおしゃれな所がメインだったので、夕方は思い切りはしゃいで盛り上がりましょう!こちらでは誕生日当日限定でバースデー特典がプレゼントされるので、誕生日の日のお出かけにもぴったりです。
ジョイポリスには20種類ものアトラクションがあり、中には絶叫アトラクションまで!思い切り叫んで楽しんでみてはいかが?また毎日13時と18時半には誕生日の人をお祝いしてくれる「LOPITバースデーショー」もあります。18時半の回にぜひとも参加してみて、友達を喜ばせてあげましょう!

詳細情報

東京ジョイポリス

東京都港区台場1-6-1 DECKS Tokyo Beach 3階

4.06 41190
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【19:00】Frame cafeでバースデーディナー

ジョイポリスで思い切りはしゃいだ後はバースデーディナーへ。ジョイポリスの3階にある「Frame Cafe」は夜景がきれいなレストラン。レインボーブリッジを見ながら優雅なディナータイムを送ってみてはいかがでしょう?大人気のテラス席は要予約です。
デザートにはとびきりキュートなバースデープレートでサプライズを。きっとバースデーガールも喜んでくれることでしょう。ぜひとも綺麗な夜景をバックに素敵な写真を撮ってあげてください。このタイミングで誕生日プレゼントを渡すのもいいでしょう。

詳細情報

Frame cafe

東京都港区台場1-6-1 DECKS TOKYO BEACH 東京ジョイポリス3階

3.30 117
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

忘れられない誕生日を演出しよう

お台場で楽しむ誕生日1日おでかけプランはいかがでしたか?トレンドスポットにフォトジェニック、アトラクションに夜景ディナーと、友達も楽しんでくれること間違いなし!年に一度の特別な日、友達にとって最高の一日になるように頑張りましょう!
(※掲載されている情報は2019年2月に公開されたものです。事前に最新情報をご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

marroncreamもんぶらんおいしい

このまとめ記事に関して報告する