素直に言葉にできないから。関東近郊の“親への感謝を形で伝える”スポット10選

なかなか親への感謝って言葉にしづらいですよね。でも、親への感謝を伝えたい。そんなときには、形で親への感謝の気持ちを伝えましょう。形にすれば、素直に言葉にしなくても親への感謝の気持ちが伝わるはずです。今回は、そんな関東近郊の“親への感謝を形で伝える”スポット10選をご紹介します。(※掲載されている情報は2019年2月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【オシャレな花のプレゼントを。part1】diligence parlor/表参道駅

まず、はじめにご紹介するのは「diligence parlor」です。表参道駅から徒歩5分ほどで行くことができるお店で、大切な人に、大事な場面で花を送りたいときにオススメな花屋さんです。
そんな「diligence parlor」では、買ったお花をクリアバックに入れて持って帰ることができるので、お花の形を崩さずに持ち帰ることができます。見た目もオシャレなので、喜ばれること間違いなしです!

【オシャレな花のプレゼントを。part2】Nicolai Bergmann NOMU/表参道駅

次に、ご紹介するのは「Nicolai Bergmann NOMU」です。表参道駅から徒歩3分ほどで行くことができるお店で、オシャレなカフェを併設する独特な世界観を楽しむことができる花屋さんです。
そんな「Nicolai Bergmann NOMU」では、独特な形のお花をプレゼントすることができます。「フラワーボックス」は箱の中に花が敷き詰められたものになっていて、オシャレかつ個性的なプレゼントを贈ることができます。センスを感じさせる感謝をしたいときにオススメです。

【真心込めた手作りプレゼントを。part1】inkstand by kakimori/蔵前駅

次に、ご紹介するのは「inkstand by kakimori」です。蔵前駅から徒歩3分ほどで行くことができるお店で、オーダメイドでインクを作ることができるものづくりの街、蔵前らしいインクスタンドです。
そんな「inkstand by kakimori」のオーダーメイドのインクを贈ることで、親への感謝を伝えましょう。親に似合う色を考え、自ら作ったならきっと親も喜んでくれるはずです。自分自身で作ることも店員さんに聞きながら作ることもできるので、是非足を運んでみてください。

【真心込めた手作りプレゼントを。part2】Maker's Watch Knot/東京都

次に、ご紹介するのは「Maker's Watch Knot」です。吉祥寺駅から徒歩15分ほどで行くことができるお店で、日本各地の技術や伝統を活かした材料をしようし、カスタムオーダーで時計を作ることができる時計ショップになっています。
そんな「Maker's Watch Knot」で世界に一つだけの時計を作り、贈ることで親への感謝を伝えましょう。日本各地の伝統や技術を活かし、高品質な材料を用いながらも流通の無駄を省いているので、比較的リーズナブルに買えるのも魅力の一つです。親にぴったりの時計をプレゼントしてみては?

【温泉旅行のプレゼントを。part1】箱根小涌園 天悠/神奈川県

次に、ご紹介するのは「箱根小涌園 天悠」です。神奈川県箱根にあるスポットで、箱根の自然を食・温泉・宿などを通して、余すことなく感じることのできる温泉旅館になっています。
そんな「箱根小涌園 天悠」には全室露天風呂がついているので、箱根の自然を感じながら温泉に入ることができます。また、6階にある大浴場の「浮雲の湯」では、自然と一体になる露天風呂に入ることも。極上の温泉に浸かることのできる温泉旅行を親にプレゼントしてみては?
rakutenで見る

箱根小涌園 天悠

神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297

3.60 7193

【温泉旅行のプレゼントを。part2】星野リゾート 界 熱海/静岡県

次に、ご紹介するのは「星野リゾート 界 熱海」です。静岡県熱海にある星野リゾートが展開する温泉旅館で、相模湾を見渡すことができるロケーションと源泉掛け流しの温泉を楽しむことができます。
そんな「星野リゾート 界 熱海」では、相模湾を見渡しながら温泉に入ることができます。おもてなしも雰囲気も一流の雰囲気なので、最高の満足感を得ることのできる温泉旅行になるはずです。ここでしか味わうことのできない極上体験を親にプレゼントしてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する