• はてぶ
  • あとで
絶対に喜ばれる!ロサンゼルスの人気おすすめお土産ランキングTOP10

【2020年最新お土産情報!】せっかくロサンゼルスに来たんだから、とびきりおしゃれでセンスの良いお土産を友人や家族にあげたい!そうですよね。そんなあなたに今回は貰って絶対に嬉しいお土産をご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

第1位 Compartes Chocolate のチョコレート

第1位は「Compartes chocolate(コンパーテスショコラティエ)」のチョコレートです。ロサンゼルス発の人気のチョコレート店で、食べるのがもったいないくらいのカラフルでフォトジェニックな見た目が話題を呼んでいます。セレブ御用達のお店なんだとか。
デザインや味などの種類も豊富です。壁一面にチョコレートがずらりと並んでいて、どれにするか迷ってしまいますよね。チョコレートだけでなくパッケージも可愛いのでおすすめです。おしゃれな方へのお土産にぴったりですよね。

詳細情報

912 S Barrington Ave, Los Angeles, CA 90049 アメリカ合衆国

写真を投稿する
3.00 00

第2位 オスカー像

第2位は「オスカー像」です。オスカー像はアカデミー賞受賞者に贈呈されるトロフィーです。こちらのレプリカはハリウッドのお土産の定番となっていて、一目でハリウッドへ行ったことがわかりますよね。軽くて小さめで持って帰りやすいのが嬉しいポイントです。
ハリウッドにあるギフトショップへ行くと、オスカー像がこんなにたくさん並んでいるんです。像に書かれている文字はアカデミー賞とかけて、「Best Friend」「Best Parson」「Best Couple」などとさまざまな種類があります。贈る相手に合わせて選びましょう。

詳細情報

第3位 ROUTE66グッズ

アメリカロサンゼルスといえば「ROUTE(ルート)66」。誰もが一度は目にしたことがあるマークですよね。そのマークをモチーフにしたグッズはロサンゼルスで人気のお土産の一つです。特に車好きの男性へのお土産にももってこいですよね。
マグカップやピンバッチ、なんでもかっこよくおしゃれに見えるのがこの「ROUTE66」マークのすごいところです。ちょっぴりヴィンテージっぽいデザインがたまらないですよね。小物なのでお手軽なお値段で購入することが出来ます。

詳細情報

Santa Monica Pier, Santa Monica, United States

3.45 251690

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

第4位 ディズニーグッズ

第4位はカリフォルニアディズニーランド限定の「ディズニーグッズ」です。東京にはないディズニーグッズやここでしか買えないお土産がたくさんあります。ディズニー好きの方に贈ったら喜ばれること間違いなしですね。
ロサンゼルスのディズニーランドにはなんと、パーク内に「スターバックスコーヒー」が入っています。ミッキーをモチーフにしたフードやマグカップなどディズニーとスターバックスがコラボしたグッズはここでしか買えないのでおすすめです。

詳細情報

第5位 Trader Joe's の商品

第5位は「Trader Joe's(トレーダージョーズ)」の商品です。こちらはアメリカ西海岸を中心に展開する、ロサンゼルスの生活では欠かせないスーパーです。お手頃な価格でアメリカンで可愛いお菓子などを買うことができます。大人数へのばら撒き用にもおすすめです。
食品だけではなく、トレーダージョーズのエコバックがお洒落で優秀だと話題です。ロサンゼルスらしいポップで可愛いデザインと丈夫なつくりが日本でも普段使いできそうですよね。お値段も安いのでたくさん買っちゃいそうですよね。

詳細情報

7310 Santa Monica Blvd, West Hollywood, CA 90046 アメリカ合衆国

写真を投稿する
3.00 00

第6位 See's Candies のチョコレート

第6位は「See's Candies(シーズキャンディーズ)」です。こちらはカリフォルニア発の古くからあるチョコレートショップです。アメリカらしい、濃厚で甘いチョコレートが愛される歴史ある人気店です。サイズも大きくロサンゼルスらしさを感じます。
人気なのはチョコレートだけではありません。棒付きキャンディーのロリポップもシーズキャンディーの象徴です。バニラやカフェラテなど様々なフレーバーがあり、ついついたくさん買ってしまいそうですよね。その他にも箱入りのチョコレートなどもおすすめです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

bemuとにかく夏が好き。

このまとめ記事に関して報告する