• はてぶ
  • あとで
誕生日のプランはどうする?大阪でバースデーサプライズができるお店4選

お友達や家族、彼氏彼女の誕生日のプランはどうしよう...と悩んだことはありませんか?そんな時は大事な一日を華やかにしてくれるバースデーサプライズができるお店を利用するのがおすすめ!そんな今回は、大阪でバースデーサプライズができるお店4選をご紹介します。是非、参考にしてみてくださいね。(情報は記事更新時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① フィナンシェ / 北新地

続いてご紹介するのは、「フィナンシェ」です。こちらは、北新地駅から徒歩2分ほどのところにあるスイーツバーとなっています。毎月変わるスイーツのコースや、それに合うドリンクを楽しめます。食事のあとの〆として訪れる方が多いんだそうです。
こちらの誕生日・記念日特別プランは、毎月のデザートとお好みのドリンク、そしてメッセージプレートと焼き菓子までついた大人気のメニューとなっています。季節のデザートとドリンクの組み合わせで、ワンランク上の思い出に残る会になること間違いなしです。

詳細情報

※緊急事態宣言の発令に伴い2021年4月24日から臨時休業中です。詳細は公式などでご確認ください。

② ATELIER CICA / 谷町6丁目駅

続いてご紹介するのは、「ATELIER CICA(アトリエ シカ)」というお店です。地下鉄谷町線谷町6丁目駅から徒歩1分のところにあります。店内はアーティスティックで、たくさんの絵が飾られています。客層は女性がほとんど占めているんだとか。
こちらのお店では、リクエストしたイラストをプレートに描いてくれるサービスで注目されています。パンケーキやエッグベネディクト、フレンチトーストなど種類豊富な料理と一緒にお気に入りのアートを楽しめるなんて嬉しいですよね。

詳細情報

※緊急事態宣言の発令に伴い、2021年4月25日~6月2日までの期間、臨時休業中です。詳細は公式サイトでもご確認ください。

③ 幻想の国のアリス / 梅田駅

次にご紹介するのは、「幻想の国のアリス」というお店です。阪急線・梅田駅から徒歩1分のところにあるDDHOUSEの1階にあります。「不思議の国のアリス」の世界観がメルヘンで可愛らしいお店です。メニューの名前も個性的で面白いので、是非チェックしてみてくださいね。
こちらのお店では、ホットチョコレートをかけるとみるみる球体が溶けスイーツが現れるという不思議なプレートでお祝いしてくれますよ。非日常的な空間に、非日常的なスイーツが特別な時間を演出してくれるはずです。

詳細情報

※緊急事態宣言の発令に伴い、2021年4月25日〜5月31日の期間、臨時休業中です。詳細は公式サイトでもご確認ください。

④ J'adore / 梅田

最後にご紹介するのは、「J'adore(ジャドール)」です。阪急梅田駅・JR大阪駅から徒歩3分と、梅田駅各線からすぐのところにあり、アクセスしやすいのも嬉しいポイントです。地中海リゾートをイメージした店内では、絶品イタリアン料理がいただけます。
こちらのバースデープレートには、店員さんがいろんなキャラクターを描いてくれます。とってもかわいくて驚きのクオリティーなので、ぜひお友達の好きなキャラクターをリクエストして、素敵なサプライズにしてくださいね。

詳細情報

いかがでしたか?

大阪でバースデーサプライズができるお店を4選ご紹介しました。いかがでしたか?特別な日のお祝いは何をしようか迷っちゃいますよね。そんな時には是非、ご紹介したお店を参考にしてみてくださいね!(情報は記事更新時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 皆さんは自粛明けの最初の外食、何を食べましたか?まだ外食再開していない方は、久…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する