忘れがちな「好き」を伝える日。東京都内のバレンタインサプライズ1dayデートプラン

もうすぐやってくるバレンタインデー。女性が男性に好きなことを伝える日ですが、付き合いの長いカップルになればなるほど好きと伝える機会は少なくなっているのではないでしょうか?忘れがちな好きを伝えるために彼氏にサプライズのデートをしてみてはいかがでしょうか?今回は、そんな東京都内のバレンタインサプライズ1dayデートプランをご紹介します。(※掲載されている情報は2019年2月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【11:00】Maker's Watch Knotでペアルックの時計を手作り!

まず、サプライズデートのはじめは「Maker's Watch Knot」でペアルックの時計を手作りしましょう。吉祥寺駅から徒歩10分ほどで行くことができるお店で、日本各地の技術や伝統を活かした材料を使用し、カスタムオーダーで時計を作ることができる時計ショップになっています。
そんな「Maker's Watch Knot」で世界に一つだけの時計を作り、彼との世界に一つだけのペアルックを作りましょう!高品質な材料を用いながらも流通の無駄を省いているので、比較的リーズナブルに買えるのも魅力の一つです。オンネームサービスなどもあるので、是非足を運んでみてください。

Maker's Watch Knot 吉祥寺ギャラリーショップ

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-8ラ・リュエル吉祥寺1階 Maker's Watch knot

3.88 218
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【13:00】「吉祥寺 肉ドレス海鮮丼専門店 本店」で絶品丼を!

「Maker's Watch Knot」で手作り時計を作ったあとは、吉祥寺にある絶品丼を食べに行きましょう!「吉祥寺 肉ドレス海鮮丼専門店 本店」は吉祥寺駅から徒歩2分ほどで行くことができるお店で、鮮度の高い魚介を使用した料理など、本格的な和食を食べることができる割烹になっています。

肉ドレス海鮮丼

そんな「吉祥寺 肉ドレス海鮮丼専門店 本店」でランチに食べることができるのが「肉ドレス海鮮丼」です。A4黒毛和牛とマグロのたたき、半熟卵、いくら、雲丹の贅沢な組み合わせによって作られるこの丼はキラキラ光って見えるほどの見た目。男性の食欲をがっつり満たす絶品丼はきっと彼氏を喜ばせるはずです。

【15:00】「Spa LaQua」で日頃の疲れを癒そう!

ランチで絶品丼を食べた後は、電車に乗り、「Spa LaQua」に向かいましょう。水道橋駅から徒歩6分ほどで行くことができるリゾートスパで、心と体の疲れを癒すことができるスポットになっています。
そんな「Spa LaQua」では、様々なスパや温泉で体の疲れを癒すことが出来ます。男女が一緒に入ることができるゾーンもあるので、二人でゆっくりとした時間を過ごすことも。寒いことが予想されるバレンタインデーでも、ホカホカとした時間を過ごすことができるのは、魅力ですよね!

Spa LaQua

東京都文京区春日1-1-1ラクーアビル Spa LaQua

4.12 33214
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【19:00】「MOUTON」でオシャレなディナーを。

「Spa LaQua」で疲れを癒した後は、水道橋駅から新宿駅まで移動し、「MOUTON」でオシャレなディナーを食べに行きましょう。新宿駅から徒歩2分ほどで行くことができるお店で、1日3回のピアノ生演奏を聴きながら、食事を楽しむことが出来ます。

白いオムライス

そんな「MOUTON」ではムーディーな雰囲気だけではなく、フォトジェニックな料理を食べることが出来ます。「白いオムライス」は、白い黄身を使用したオムライスで中からボロネーゼライスが出てくる逸品になっています。要予約になっているので、しっかり予約して行ってくださいね!

【21:30】「Y.Y.G. Brewery & Beer Kitchen」の極上ビールで締めを。

オシャレなディナーを食べた後は、「Y.Y.G. Brewery & Beer Kitchen」で締めの極上ビールを飲みに行きましょう。新宿駅から徒歩5分ほどで行くことができるお店で、都心の住宅街に隠れ家のようにひっそりと構える醸造所併設のバーです。
そんな「Y.Y.G. Brewery & Beer Kitchen」では、1階と7階で異なる楽しみ方ができます。1階では、その都度払いで醸造設備を眺めながらビールを楽しむことができます。7階では、ビールとアメリカンフレンチを夜景とともに楽しむことが。彼氏と二人、オンタップの新鮮なビールで最高のデートを締めてみてはいかがでしょう?
tabelogで見る

Y.Y.G. Brewery & Beer Kitchen

東京都渋谷区代々木2-18-3オーチュー第1ビル

3.75 671
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

バレンタインデーで再び「好き」を。

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

今回は、東京都内のバレンタインサプライズ1dayデートプランをご紹介しました。忘れがちな「好き」を再び伝えるために、是非素敵なサプライズデートを計画してみてください。(※掲載されている情報は2019年2月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する