• はてぶ
  • あとで
女性の理想のデートをするなら“恵比寿”。恵比寿の憧れる1日デートプラン

好きな人とのデートはどこに行っても楽しいんですが、女性はどこかでロマンチックで大人なデートに憧れを抱いていませんか?素敵なデートを叶えたいなら恵比寿に行きましょう。彼にエスコートしてもらいたくなるような恵比寿の1日デートプランを紹介していきます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

【12:00~】EBISU FOOD HALLでランチ

恵比寿駅の西口から徒歩3分のところにある「EBISU FOOD HALL(エビスフードホール)」でランチします。フードホールとは色々なお店の料理を1か所で食べられる、大人なフードコートのようなところです。
こちらにはアボカド専門店やハワイのポキ専門店が入っています。ヘルシーなランチは女性にとってうれしいポイントですよね。野菜だけだと彼は物足りないかもしれないので、色々な選択肢があるのがフードホールの魅力。コーヒーショップも入っているので、食後のコーヒーも買えちゃいます。

詳細情報

【14:30~】恵比寿ガーデンシネマでのんびり

ランチした場所から歩いて15分ほどで「恵比寿ガーデンシネマ」に到着します。恵比寿ガーデンシネマでは新作邦画を上映しておらず、世界各国の作品を鑑賞することができるんです。いつもは観ない作品を見るってワクワクしますよね。
落ち着いた雰囲気の館内では大人向けのフード&ドリンクメニューが販売されています。おしゃれなソーダからカフェ、アルコールがあります。鑑賞する作品に合わせてドリンクを買ってみるのはどうでしょう?

詳細情報

【17:00~】映画の感想をビールと共に

映画を観終わった後は感想を語りたくなりますよね。それならすぐ隣にあるヱビスビール記念館に行きましょう。ヱビスビールを学ぶツアーなどを開催しているこちらには、テイスティングサロンというビールを飲める場所があるんです。
定番のビールから泡にこだわったビール、ビアカクテルなどを楽しむことができます。おつまみや軽食もあるので、軽くつまむこともできます。美味しいビールを飲みながら、映画の感想を語り合ってみてください。

詳細情報

【19:00~】恵比寿ガーデンプレイスタワーでうっとり

せっかく恵比寿ガーデンプレイスにいるのなら、恵比寿ガーデンプレイスタワーからの夜景を見たいですよね。恵比寿ガーデンプレイスタワーの38・39階がレストランエリアと展望スペースになっていて、直通エレベーターがあります。
展望台からは、東京タワーや東京スカイツリー、レインボーブリッジを見ることができるんです。きらびやかな東京の夜景を見ながら一緒に時間を過ごすのって素敵ですよね。展望スペースは無料なので、営業時間内ならいつでも景色を見ることができるんです。

詳細情報

【20:30~】ビストロで夜景ディナー

恵比寿ガーデンプレイスタワーで夜景を楽しんだ後は、恵比寿ガーデンプレイスから徒歩10分ほどの距離にある「Bistro Franky Hotel(ビストロフランキーホテル)」に向かいます。2人用のテーブルは人気なので、予約しておくことをおすすめします。
コースの予約も、席のみの予約も可能です。大人な雰囲気の店内はデートの終わりにぴったりですよね。フレンチをメインとした料理を楽しんで、まだ飲み足りない時は1階上にあるバーラウンジに行くのもありですね。

詳細情報

ロマンチックで大人な恵比寿デート

いかがでしたか?恵比寿は大人な街で、落ち着いたデートをするのにぴったりなんです。普段ちゃんとしたデートをしない2人でも、恵比寿に行けば大人な雰囲気に身を任せられちゃいます。今回は、彼にエスコートしてもらいたくなるような恵比寿の1日デートプランを紹介していきました。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

_girassol_旅にでたい…

このまとめ記事に関して報告する