• はてぶ
  • あとで
国内初の公園に面した店舗!「ブルーボトルコーヒー」池袋にOPEN

2019年3月22日(金)、東京・池袋にある南池袋公園に、「ブルーボトルコーヒー 池袋カフェ」がオープンします。国内では初の公園に面した店舗となるのだそう。(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「ブルーボトルコーヒー」池袋にOPEN

オープン日:2019年3月22日(金)

※画像はイメージです。

2019年3月22日(金)、東京・池袋にある南池袋公園に、「ブルーボトルコーヒー 池袋カフェ」がオープンします。
今回オープンするのは国内12店舗目。実は、国内では初の公園に面した店舗となるのだそう。南池袋公園といえば、池袋でちょっと一息つきたいときや、あたたかい日にピクニックをしたいときにもぴったりのスポット。そんなやすらぎの場にブルーボトルコーヒーができるのは嬉しいですよね。

※画像はイメージです。

ショップは、他店舗同様ガラス張りで、カフェと公園のつながりを感じる開放的なデザインに。注文を受けてからいれるこだわりのコーヒーももちろん堪能できますよ。

コーヒー片手に日光浴。

※画像はイメージです。

日本初の公園に面したブルーボトルコーヒー。天気のいい日、ブルーボトルコーヒーのこだわりの1杯を片手に、お散歩や日光浴を楽しんでみては。

詳細情報

ブルーボトルコーヒー 池袋カフェ
オープン日:2019年3月22日(金)
営業時間:8:00〜19:00(平日)、9:00〜19:00(土日祝)

東京都豊島区南池袋 2-23-7

3.09 352

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する