• はてぶ
  • あとで
良質な睡眠ができるカフェが常時営業!「ネスカフェ 睡眠カフェ」大井町にオープン

2019年3月6日(水)、良質な仮眠・睡眠を体験できる「ネスカフェ 睡眠カフェ」が大井町にオープンします。過去3回期間限定で開催され話題になったイベントが、常時営業になりますよ。(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「ネスカフェ 睡眠カフェ」大井町にオープン

オープン日:2019年3月6日(水)

2019年3月6日(水)、良質な仮眠・睡眠を体験できる「ネスカフェ 睡眠カフェ」が、大井町にオープンします。

※画像はイメージです。

コーヒーの飲み分けを通じて新しい睡眠スタイルを提案する体験型カフェ「ネスカフェ 睡眠カフェ」は、これまで過去3回期間限定でオープンし、話題になりました。そして今回、初めて常時営業を開始するのだそう。
希望に応じて好きなコースを選ぶことができ、カフェインレスコーヒーとカフェインを含むコーヒーを飲み分けながら、良質な仮眠・睡眠を体験することができます。マットレスや枕はお好みの固さを選ぶことができ、睡眠に適した明るさ・色をカスタマイズできるIoT照明、安眠ミュージック、睡眠の質が計測できる睡眠計測アイマスクなども用意するそう。

良質な眠りを体験したい。

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

社会的に大きな問題となっている日本人の睡眠不足や睡眠負債に注目し開催されてきた“睡眠カフェ”が、ついに常時オープン。普段なかなか良い睡眠ができていない、疲れがとれない、という方、ぜひ一度良質な睡眠を体験しに訪れてみては。

詳細情報

■ネスカフェ 睡眠カフェ
オープン日:2019年3月6日(水)
営業時間:9時から18時 (最終受付17時30分) ※2019年3月6日(水)のみ14:30からオープン

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する