• はてぶ
  • あとで
歴史的スポットだけじゃない!「バージニア州」のおすすめ観光スポット7選

みなさんは「バージニア州」をご存知ですか?バージニア州といえば、アメリカ合衆国が誕生するに当たってとても重要な州です。初めてイギリスの人たちが植民地を作った地でもあり、アメリカ合衆国の偉大な大統領が多くいたのです。しかし、バージニア州の魅力はそれだけではないのです!そこで今回は、バージニア州のおすすめ観光スポット7選をご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. Virginia Beach(バージニア・ビーチ)

最初にご紹介するのは、世界で一番長いビーチとして知られているバージニア州自慢の「バージニア・ビーチ(Virginia Beach)」です。どこまでも続くビーチでは、美しい絶景を眺められるだけではなく、様々なアクティビティーを楽しめます。
長い遊歩道が有名であり、音楽やショッピング、グルメが堪能できます。海遊船に乗ったり、野生のイルカと一緒に泳いだり、パラセーリングをしたりとアクティブに海で遊べます。ぜひ、素敵な大西洋のビーチでたくさんの思い出を作ってくださいね♪

詳細情報

VA Virginia Beach

3.00 04

2. Virginia Aquarium & Marine Science Center(バージニア・アクアリウム・マリーン・サイエンス・センター)

次にご紹介するのは、バージニアビーチの近くにある「Virginia Aquarium & Marine Science Center(バージニア・アクアリウム・マリーン・サイエンス・センター)」です。こちらは、ただの水族館ではなく、アドベンチャーパークやボートの旅など、色々な遊び方があるそう。
300種類以上もの生き物が訪れる人たちを水族館で待っています。可愛らしい愛嬌のあるパイパーというアシカが大人気だそう。そして、スイスイと泳いでいるウミガメの周りにも常に人が集まってきています。実際に海の仲間たちとふれあえるコーナーもあります。新しい友達をたくさん作っちゃいましょう!

詳細情報

717 General Booth Blvd, Virginia Beach, VA, アメリカ合衆国

3.05 03

3. Smithsonian National Air and Space Museum(スミソニアン・ナショナル・エア・アンド・スペース・ミュージアム)

続いてご紹介するのは、航空や宇宙に関して学ぶことができる「Smithsonian National Air and Space Museum(スミソニアン・ナショナル・エア・アンド・スペース・ミュージアム)」です。飛行機や、ロケットが大好きなお子さん連れの家族で訪れるのにぴったりのスポット。
太平洋戦争の時に日本が使っていた月光という戦闘機があったり、日本に原爆を落としたエノラゲイやミサイルなど、歴史的に重要な展示物が揃っています。そして、スペースシャトルなどもあります。ぜひ、多くの飛行機やロケットについて学んでみてくださいね。

詳細情報

4. Jamestown(ジェームズタウン)

4つ目にご紹介するのは、バージニア観光で外せない「Jamestown(ジェームズタウン)」です。こちらは、アメリカ合衆国の歴史でとても重要なスポット。初めてイギリスからジョン・スミスなどの人々が訪れて植民地を作った場所であり、有名なアニメ映画のワンシーンにも登場しています。
当時の生活や歴史を、実際に体験をしながら学べる博物館。こちらの博物館には、その時代の服装をしている人々がいて、質問をしてみるとたくさん教えてくれますよ。アメリカの出発地点であるこちらのスポットで、詳しくアメリカの歴史を学んでみませんか?きっと有意義で楽しいひとときが過ごせますよ。

詳細情報

2110 Jamestown Rd, Williamsburg, VA 23185, USA

写真を投稿する
3.05 04

5. Luray Caverns(リュレー・キャバーンズ)

5つ目にご紹介するのは、アメリカ合衆国の中でも美しいと言われている「Luray Caverns(リュレー・キャバーンズ)」です。アメリカ合衆国の東側では最大級の洞窟です。一歩踏み入れてみると、広がる空間はまるで地球ではなく、他の惑星へ行ってしまったかのように思うほどの異世界です。
人気な観光スポットですので、公式ホームページより事前にチケットを購入することをおすすめします。訪れたら、ぜひガイド付きのツアーに参加してみてください。洞窟の中を歩くとなんだか冒険をしているような気分になり、ワクワクしますよ。他にもアスレチックなロープアドベンチャーや迷路があります。思う存分楽しんでくださいね♪

詳細情報

CaveHillRd,Luray,VA22835アメリカ合衆国

3.01 08

6. Busch Gardens(ブッシュ・ガーデン)

6つ目にご紹介するのは、子どもがみんな大好きな「Busch Gardens(ブッシュ・ガーデン)」です。子どもだけではなく、大人も楽しめる遊園地とウォーターパークが一緒になったアミューズメント施設です。フランスやドイツなどの地域に分かれていて、それぞれの国の料理やビールが味わえるそう。
アトラクションはハラハラドキドキする絶叫系があったり、子どもが楽しめる用のジェットコースターもあります。そして、多くの動物が主役となるショーも開催されています。1日で多くのことが楽しめて、とても充実した時間が過ごせます。ぜひ、家族で訪れてみてくださいね。

詳細情報

1 Busch Gardens Blvd, Williamsburg, VA, アメリカ合衆国

3.05 05

7. Short Pump Town Center(ショート・パンプ・タウン・センター)

最後にご紹介するのは、ショッピングが大好きな人にはたまらない「Short Pump Town Center(ショート・パンプ・タウン・センター)」です。バージニア州でお土産やショッピング、自分へのご褒美を求める方におすすめのショッピングモールです。
外にあるモールのため、モール内を歩いているだけでも楽しいですよ。クリスマスの時期は巨大なクリスマスツリーが飾ってあったり、トナカイが飾ってあったりなど、季節によって装飾は変わります。おすすめは、やはりクリスマスの時期であり、イルミネーションは綺麗で感動すること間違いなしです。クリスマスデートに訪れたいですね。

詳細情報

11800 W Broad St, Richmond, VA 23233 United States

写真を投稿する
3.00 04

歴史以外も楽しもう!

いかがでしたか?今回はバージニア州のおすすめ観光スポットを7選ご紹介しました。バージニア州といえば歴史的スポットが多いですが、それだけではなく家族で楽しめるようなスポットやデートに最適なスポットもあります。ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する