平日ランチで食べ放題!池袋駅徒歩2分の「ピノ」がコスパ良すぎた件

食べ放題はコスパ重視派のあなた。池袋駅から徒歩2分、ホテル内のレストラン「ピノ」をご存知ですか?平日ランチビュッフェが、なんと1,500円で最大3時間も楽しむことができるんです。予約必須の人気ビュッフェ、実際に行ってきた筆者がたっぷりご紹介します。(※掲載されている情報は2019年2月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

池袋駅は飲食店がいっぱい。

池袋駅西口から直結のルミネ池袋の中には、様々なジャンルの飲食店が軒を連ねています。そんな中でも筆者のオススメの一つが「chano-ma(チャノマ)」というお店。まさに「お茶の間」のようなくつろげる空間が特に女性に大人気なんです。魅力的な小上がり席は大人気なので、事前に予約をしていくことをオススメします。

レモンそば ¥880

池袋駅西口から徒歩1分の「鶏そば 壽(ことぶき)」も駅近くの大人気店です。ラーメン店には見えないオシャレな外観で、女性にも人気のラーメン店なんです。店内はカウンター席のみとなっており、一人でも入りやすいですよ。看板メニューのレモンそばは必食の一品です。

詳細情報

tabelogで見る

chano-ma 池袋

東京都豊島区西池袋1-11-1ルミネ池袋店9階

3.76 1775
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

レストラン「ピノ」とは

さあ、今回ご紹介するのは池袋駅東口から徒歩2分のレストラン「ピノ」。第一イン池袋というホテルの2階にあるレストランで、ランチビュッフェが大人気なんです。時間は11:30〜14:30なっており、オープンと同時に入ると1,500円で3時間も食べ放題を楽しむことができるんですよ。
人気のビュッフェなので、早めに予約をしておきましょう。オープンの11:30には、予約のお客さんでいっぱいになりますよ。また、平日限定なのでくれぐれもご注意ください。

コスパ高すぎなビュッフェの内容はこんな感じ。

ここからはお待ちかね、ランチビュッフェの内容をご紹介します。店内は広すぎないのでどの席になっても、すぐに食事を取りにいけるのも嬉しいポイント。11:30のオープン直後は多くのお客さんが並びますが、その後はほとんど列ができることはないので、焦らずビュッフェを楽しみましょう。
サラダコーナーには、ブロッコリー・トマト・コーンなど定番の食材が並びます。青じそ・ごま・フレンチなどからお好みのドレッシングをかけてくださいね。メインの食事は、ピザ・パスタ・グラタン・オムレツ・カレーなどの洋食から、うどん・天ぷら・大根の煮物などの和食まで幅広いバリエーションです。
クロワッサンをはじめとするパンはトースターで焼くことができます。さくっとした食感になり、一段と美味しくいただけますよ。デザートも充実しているので、一通りご飯も食べ終わったら、こちらも存分に堪能してくださいね。

次の平日休みは食べ放題しよっと。

いかがでしたか?今回は、池袋駅から徒歩2分のレストラン「ピノ」をご紹介しました。駅近くで3時間たっぷり1,500円でお腹いっぱい食べられるなんて、大満足間違いなしです。ぜひ、お休みの平日には仲の良い友達と一緒に足を運んでみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年2月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

gnaviで見る

レストラン ピノ

東京都豊島区東池袋1-42-8

3.14 213
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

stay_hungryラブ東京

このまとめ記事に関して報告する