• はてぶ
  • あとで
【人気の島別】大人のカップル旅で行きたい!ハワイの高級ホテル10選

人気の旅行先「ハワイ」のオアフ島・ハワイ島・マウイ島で、大人のカップル旅におすすめの高級ホテルを10個ご紹介します。島ごとにそれぞれラグジュアリー感溢れる、贅沢な宿泊施設が盛りだくさんです。大切な人との旅行は存分に贅沢して、素敵な思い出を作ってみませんか?(※掲載されている情報は2019年3月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

オアフ島

①タートルベイリゾート

まず初めにご紹介するのは、オアフ島の中でも観光客に人気な「タートルベイリゾート」です。ワイキキから少し離れているので、ゆったりとしたラグジュアリーな空間が広がります。レンタカーがあるとさらに便利ですが、ホテルからバスの送迎などもついています。
ホテル内にはゴルフ場など充実したアクティビティも楽しめるほか、コテージ付きの客室があったり、ほぼプライベートビーチが近くに合ったりと、アクティブに動きたい人にもおすすめです。オアフ島にいながらも、のんびりできる穴場エリアです。

詳細情報

KamehamehaHwy,Kahuku,HI96731アメリカ合衆国

- 12

②プリンスホテル ワイキキ

続いてご紹介するのは、観光エリアとして人気のワイキキというエリアも近い「プリンスホテル ワイキキ」です。アラモアナというエリアにも近く、ホテルからワイキキ。アラモアナへの送迎バスも出ているので便利です。
目の前に広がる海などホテルからの眺めは抜群で、客室も清潔感たっぷりでリゾート感を存分に楽しむことができます。全室オーシャンビューなので、どの部屋に宿泊しても素敵な眺めが広がります。2人絶景を目の前に素敵な時間を過ごしてみては?

詳細情報

③ザ カハラ ホテル&リゾート

Exterior

周囲には豪邸が建ち並ぶリゾート地、カハラ地区に位置する「ザ カハラ ホテル&リゾート」。ワイキキからも約10分ほどのアクセスなので、しっかりショッピングやグルメも楽しみながら、賑わいを見せる中心地からは少し離れたホテルです。
また、プライベートラグーンでは、イルカとの触れ合いが楽しめたり、人も少ない綺麗な白い砂浜が広がるビーチで2人だけの時間を過ごせます。宿泊プランも様々なので、その時にあった価格やプランで宿泊することができます。

詳細情報

bookingで見る

5000 Kahala Ave, Honolulu, HI 96816

3.64 11106

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ザ モダン ホノルル

Guest Room

他の施設よりも大人な雰囲気の「ザ モダン ホノルル」。白を基調としたインテリアやスタイリッシュなデザインがおしゃれで、カップルで宿泊するのにぴったりなホテルです。中心地ワイキキにもアクセスしやすいので、初めてのハワイ旅行にもおすすめ。
夜になるとライトアップされるホテル内のプールがロマンチックで、1日の締めくくりをここで過ごしてみてはいかがですか?プールの種類に「サンセットプール」と「サンライズプール」があり、時間帯によっても綺麗な場所が違うので、こちらに泊まった際にはぜひどちらも利用してみてくださいね!

詳細情報

ハワイ島

⑤フォーシーズンズリゾート フアラライ

ハワイ各島にいくつかの施設がある人気の宿泊施設、「フォーシーズンズリゾート フアラライ」。リゾート感漂う贅沢なホテルで、ハワイで1度は泊まってみたい憧れの場所。溶岩に囲まれた地域の中で、海が目の前に広がり自然あふれる開放的な景色が楽しめます。
施設内にはテニスコートやゴルフ場、プールなども完備されているので、ホテル内でのアクティビティも充実しています。特に「キングスポンド」というプールは、溶岩の中を切り出して作られた天然の巨大プール、シュノーケリングも可能な施設です。

詳細情報

hotelsCombinedで見る

72-100 Kaupulehu Dr, Kailua-Kona, United States

3.01 174

⑥ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ

巨大な敷地が特徴の「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」。施設内には3つのタワーがたち、賑やかなオアフ島とは違った自然あふれるハワイ島の雰囲気を存分に味わえる開放的な空間です。モノレールも施設内に走っているという他では見られない不思議な光景も。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する