• はてぶ
  • あとで
時間帯別で選ぶ!おしゃれな“食べ放題女子会”を楽しめる東京都内のお店9選

食べ放題は、好きなものを心ゆくまで楽しむことができる最高のスタイルですよね。そこで今回はおしゃれな“食べ放題女子会”を楽しめる東京都内のお店を、モーニング・ランチ・ディナーという3つの時間帯別にご紹介します。ぜひ、好きなものを思う存分食べながら女子会してみてはいかがでしょうか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

モーニング

①バルマルシェ コダマ / 品川

まず1つ目にご紹介するのは「バルマルシェ コダマ」です。こちらは食肉加工製造メーカーが運営するお店で、8:00~11:00の時間帯(最終入店10:00)、60分制で生ハム食べ放題のモーニングビュッフェを楽しむことができるんです。
生ハムの食べ放題ビュッフェは定員に達し次第、受付終了となってしまうため、お早めに訪れることをおすすめします。生ハムの他に、サラダやパン、ソーセージやベーコンも食べ放題。生ハムと合わせて堪能すれば、また違う味わいを楽しむことができますよ。

詳細情報

②ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ / 小岩

2つ目にご紹介するのは「ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ」です。小岩駅から徒歩約17分、バスで約10分の場所にあります。こちらでは7:00~10:00 (ラストオーダー9:30)の時間帯、60分間ビュッフェ形式でパンの食べ放題を楽しむことができます。
ここのモーニングビュッフェでは、菓子パンから惣菜パンまで様々なパンを味わえます。モーニングビュッフェでは、パンの食べ放題と1ドリンクがついてお値段はたったの600円と、コスパ最強なのも人気の理由の1つです。

詳細情報

東京都葛飾区細田5-9-15

3.53 116

③銀座朝食ラボ / 東銀座

3つ目にご紹介するのは「銀座朝食ラボ」です。こちらでは、旬の食材を中心とした小鉢のビュッフェを楽しむことができますよ。7:00~10:30の時間帯に90分制で頂くことができますよ。白ご飯がすすむこと間違いなしですね!
こちらのお店では、モーニングの時間だけではなく、ランチタイムにも食べ放題を実施しています。OLさんやサラリーマンの方がお昼の時間に来やすいように、50分制となっております!気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

日本、東京都中央区銀座7-12−9

3.69 334

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ランチ

④クレヨンハウス オーガニック・レストラン 広場 東京店 / 表参道

4つ目にご紹介するのは、表参道にある「クレヨンハウス オーガニック・レストラン 広場 東京店」です。こちらでは平日11:00~14:00(料理は14:30まで)の時間、大人1,550円でたくさんの野菜を楽しめる「ランチバイキング」を行なっています。
有機食材を95%以上使用した、オーガニックレストラン。こちらでいただくことができるお料理の数々は、どれも野菜本来の味わいを感じられるものばかりです。また、ランチビュッフェには時間制限がなく、ゆっくり楽しめるのも魅力の1つです。

詳細情報

東京都港区北青山3-8-15

3.67 439

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤隠れ房 新宿店 / 新宿

5つ目にご紹介するのは「隠れ房 新宿店」です。こちらでは11:30~14:30 (ラストオーダー14:00)のランチタイムに、90分制でヘルシーな和食が食べ放題のランチビュッフェを楽しむことができます。
こちらのランチビュッフェでは一人平日1,400円、土日1,500円で、約35種類のお料理を堪能することができます。季節の食材を使用したお料理や、定番のお料理など様々なお料理の中から、自分の好きなものをチョイスしてみてくださいね。

詳細情報

ozmallで見る

東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル7階

3.66 238

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥たいこ茶屋 / 日本橋

6つ目にご紹介するのは「たいこ茶屋」です。こちらはでは、豊洲市場でその日に仕入れた活きのいいお魚のランチビュッフェをいただくことができます。数々のメディアに掲載されており、ランチの時間帯にはお店の前に行列ができる人気店となっております。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する