• はてぶ
  • あとで
まんぷくになる魔法“食べ放題”。神奈川のエリア別で紹介する食べ放題10選

お腹いっぱい食べられるのって幸せを感じますよね。神奈川にはエリアごとに特徴のある食べ放題があるのをご存知ですか?チーズ、中華、海鮮、野菜、デザートなど、あらゆるメニューが食べ放題で楽しめます。そんな今回は、神奈川のエリア別食べ放題10選を紹介していきます。何を食べようか迷った時は食べ放題でお腹をいっぱいにしましょう!(※掲載されている情報は2020年3月記事更新時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

横浜エリア

1. good spoon / みなとみらい

まず最初に紹介するのは、みなとみらいの「good spoon(グッドスプーン)」。みなとみらいのマリンウォークの2階にあり、ランチは90分制で自家製フレッシュチーズ・サラダ・パンの食べ放題、メインは自分の好きなものを1つ選びます。
こちらでは、日替わりで自家製のフレッシュチーズが5種類用意されています。さらに、ランチタイムのどこかで出来立てのモッツァレラチーズが提供されるんです。出来立てのモッツァレラチーズはほかほかです。サラダと組み合わせ、オリジナルのチーズ乗せサラダを作ってみてくださいね。

詳細情報

2. RIO GRANDE GRILL 横浜ベイクォーター店

横浜ベイクォーターの中にある「RIO GRANDE GRILL(リオグランデグリル)」は、ブラジルの名物「シュラスコ」の食べ放題が贅沢に楽しめちゃうお店です。常に15種類のシュラスコが用意されていて、ビーフやポーク、チキン、海鮮などを楽しむことができます。
また店内には、ライスや揚げ物、煮込み料理付きのサラダバーが設置されています。またデザートブッフェなどもついてくるので、神奈川県内でも屈指の豪華さを誇る食べ放題になっています。美味しいお肉にかぶりつきたいときは、ぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

ozmallで見る

神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3階

3.39 430

3. ソマーハウス / みなとみらい

3つ目に紹介するのは、みなとみらいの「ソマーハウス」。横浜ベイホテル東急の2階ラウンジでは、毎週木曜日と金曜日の夜の時間にスイーツの食べ放題を楽しめます。ホテルのラウンジでスイーツの食べ放題なんて贅沢ですよね。
通常の食べ放題は「スィートジャーニー」。季節ごとに様々なイベントが開催され、限定でフルーツをメインに使った特別な食べ放題を行っていることもあります。事前予約制なので、公式サイトで最新情報をチェックしてみてくださいね。

詳細情報

ikyuRestaurantで見る

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7横浜ベイホテル東急(旧:パンパシフィック横浜ベイホテル東急)2階

3.17 128

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. 皇朝 / 元町中華街

4つ目に紹介するのは、元町中華街にある「皇朝(コウチョウ)」。せっかく横浜の中華街に行ったのなら、中華を思う存分食べたいですよね。皇朝ではオーダー式食べ放題になっていて、平日食べ放題と休日食べ放題の2つの料金で用意しています。
オーダー式食べ放題なので、出来立てアツアツの中華料理を食べられます。王道の中華料理をたっぷり食べられるのは嬉しいですが、量が多いので注文のし過ぎには注意しましょう。平日の料金がお得になっていて、混雑している休日でも予約が可能ですよ。

詳細情報

gnaviで見る

神奈川県横浜市中区山下町138-24

3.36 229

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

湘南・鎌倉エリア

5. 湘南浜焼きセンター 海女小屋 / 茅ケ崎

5つ目に紹介するのは、茅ヶ崎にある「湘南浜焼きセンター 海女小屋」。最寄り駅はJR東海道本線の茅ヶ崎駅で、駅からはタクシーかバスを利用して約10分で到着します。海岸線の134号線沿いにあるレストランなので、海風を感じながら楽しむことができます。
美味しい海鮮を一番美味しい食べ方で楽しめるのは嬉しいところですよね。店内は広々としているので友人や家族、恋人と行って盛り上がること間違いなし。ソフトドリンク飲み放題と白米の食べ放題がついているのも魅力の一つと言えるでしょう。

詳細情報

6. MOKICHI FOODS GARDEN / 茅ヶ崎

続いてご紹介するのは、茅ヶ崎の地元で人気の「熊澤酒造」がプロデュースする「MOKICHI FOODS GARDEN(モキチフーズガーデン)」です。自然が多い敷地内で、古い工場を再利用した店内。天井が高く開放感があり、雰囲気のあるおしゃれな空間になっています。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

_girassol_旅にでたい…

このまとめ記事に関して報告する