• はてぶ
  • あとで
2020年最新版はこれだ!ハワイで話題の最旬スポット10選

毎年多くの観光客が訪れる人気リゾート地「ハワイ」。何と言ってもエメラルドグリーンの海や、ダイヤモンドヘッドなどの大自然を満喫でき、非日常を味わえるスポット。そんなハワイは常に最新スポットが出来ていて、目が離せないんです!定番のスポットだけでなく、最旬のスポットも併せて足を運んでみてください!初めての人も2回目以降の人にも、是非参考にしてほしい2020年最新ハワイスポットをご紹介していきます!(※掲載されている情報は2020年3月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①ココクレーターアーチ / ホノルル

まず最初にご紹介するスポットは「ココクレーターアーチ(Koko Crater Arch)」。火山噴火でできあがった丘でホノルルの東側にあり、今ジワジワと注目を集めている最旬アクティビティースポット。ワイキキからはバスでも行く事が可能です。
ハイキングコースが完備されていますが、地面が滑りやすく一部は激しい急斜面もあるのできちんとハイキングに相応しい格好で行くことをお忘れなく。また、このハイキングコースはハナウマ湾を一望しながら登ることができるのも魅力的なポイントです。そして近くには映画のロケ地でもあるハロナコーブという入江もあるので思う存分に楽しめます。

詳細情報

アメリカ合衆国 96825 ハワイ州 ホノルル

写真を投稿する
3.01 02

②ココヘッドクレータートレイル / ホノルル

続いてご紹介するのは、「ココヘッドクレータートレイル」。オアフ島の南東部にあり、観光スポットとしても有名なハナウマ湾付近にあるアクティビティースポット。一直線に線路が敷かれてあり、その上を歩いて山頂を目指す新感覚のトレッキングスポットとしてトレッキング上級者に人気を集めています。
そんなトレッキングコースでは、線路が地面から浮いた状態になっている場所があり、ちょっとしたスリリングを味わうことができます。また、かなりの急斜面が続くので四つん這いになって歩く人もいるのだとか。しかし、登った先には絶景が待っているので、涼しい朝などに体を動かしてみるのはいかがですか?

詳細情報

3.13 295

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③カカアコ レインボー・ウォールアート

続いて紹介するのは「カカアコ レインボー・ウォールアート」です。鮮やかな色使いで見ている人を魅了させるウオールアートです。アラモアナの近くにあるカカアコ地区にあるので交通手段を問わずに気軽に行くことができます。
ウオールアートで特に人気なのは「モンスター」と「レインボー」です。これらのウオールアートは人が少ない午前中に行った方が車もないので見やすいです。(ウオールアートは予告なしに撤去される場合があるので、詳細はサイトなどでご確認ください)

詳細情報

Honolulu Oahu Kaka'ako

3.70 211143

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ウバエ / シティ・スクエア・ショッピングセンター

続いてご紹介するのは、「ウバエ(UBAE)」。カリヒエリアのシティスクエアショッピングセンター内にあるスイーツのお店。こちらのスイーツのお店で購入できるのが、チーズケーキタルトなのですが、人気の余り売れ切れることもしばしば。
チーズケーキと言えば白のイメージかもしれませんが、こちらのお店ではなんと紫色なんです。日本の紅芋に近い芋で作っているので、着色料ではなく素材の色で作ってあるので安心してください。他にもクッキーアイスなども売っているので、足を運んでみてください。

詳細情報

1284 Kalani St, Honolulu, HI 96817 United States

写真を投稿する
3.01 02

⑤ワイキキ・ビーチコマー by アウトリガー / ワイキキ

続いてご紹介するのは、「ワイキキ・ビーチコマー by アウトリガー」。カラカウア通りにあるデザイナーズホテルです。地元のアーティストなどによって考案されたお洒落なホテルが、最近リニューアルされ、更にお洒落度がアップしました。
室内はハワイを感じられるブルーを差し色にしたナチュラルな雰囲気で、全室バルコニー付き。そのため、いつでもハワイの絶景をみる事ができます。また、トロリーなども出ていて、ダイヤモンドヘッドなどの有名観光スポットとも繋がっているのも嬉しいポイントです!

詳細情報

2300 Kalakaua Ave, Honolulu, HI , USA

写真を投稿する
3.06 02

⑥ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション / ホノルル

続いてご紹介するのは、「ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション」。ワイキキの中心部で、クヒオ通り沿いに位置するホテル。近くのビーチまでも5分で行けるだけでなく、ショッピングセンター、観光スポットへもアクセス便利な人気のホテルですが、2017年に完全改装が完了し、パワーアップした室内に大満足必須ですよ!
モダン×ハワイの雰囲気の室内は、ウォールにはヤシの実のデザインがあり、とってもキュート。また、開放感抜群なのでリラックスできること間違いなしです。また、ホテル内にあるレストラン「ハイドアウト」は、地元の人達にも愛されている人気のレストランなので、宿泊された際には足を運んでみてくださいね!

詳細情報

KūhiōAve,Honolulu,HI96815アメリカ合衆国

3.06 029

⑦ハートムーンバー&レストラン / ホノルル

続いてご紹介するのは、「ハートムーンバー&レストラン(Heart Moon Bar & Restaurant)」。サウスキング通り沿いに2018年にオープンしたレストラン。特徴は、元々ハワイで居酒屋を経営していた日本のオーナーが手掛けているところ。
バー兼レストランということで、店内はネオン系のムーディーな雰囲気。日本人だけでなく、地元の人達にも人気の大人レストランスポット。ミュージシャンによるイベントも多く開かれていたり、カラオケも完備されているんです。大人ならではの夜を過ごしませんか?

詳細情報

2334 S King St, Honolulu, HI 96826 United States

写真を投稿する
3.00 02

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する