お皿を使わないパスタ?恵比寿「PULS(プルス)」のパスタが気になる

東京・恵比寿にある「PULS(プルス)」というお店をご存知ですか?ここは2018年11月にオープンしたばかりのパスタのお店で、紙の容器で提供されるパスタが話題を呼んでいるんです。今回はそんな「PULS」の魅力をご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

お花見にもぴったりなテイクアウトグルメ

※画像はイメージです

春が近づき、お花見のシーズンが迫ってきました。お花見に何と言っても欠かせないのが、お花見に彩りを添えるグルメの数々ですよね。最近様々なテイクアウトグルメが注目を浴びていますが、今回は東京・恵比寿にある「PULS(プルス)」の、お花見にぴったりなテイクアウトグルメをご紹介します。

「PULS(プルス)」とは?

今回ご紹介する「PULS(プルス)」は、2018年11月にオープンしたばかりの、グルメパスタのファストフード店なんです。ここではイートインでもテイクアウトでも楽しめるよう、オリジナルのペーパー容器でこだわりのグルメパスタが提供されます。
このお店、ファストフードレストランであるため、パスタの調理から提供にかかるまでの時間はなんと3分。ゆっくりできない時でも、ささっと立ち寄り、テイクアウトすることができるのも魅力の1つです。

黄色を基調としたお店

「PULS」は、店内や外観の可愛さも人気の秘密なんです。黄色を基調とした可愛らしいお店は、女子にはたまりません。女子会などで使うのもおすすめです。またFREE Wi-Fiや電源コンセントも設置されているため、ちょっとした作業をすることもできますよ。
テーブル席やカウンター席が店内にある他、お店の外には透明な黄色の椅子が特徴的なテラス席もあります。お天気が良い日などにはぜひテラス席でパスタを堪能してみてはいかがですか?
また店内では「PULS」のオリジナルグッズも販売しています。マグカップやTシャツ、ランチバックやタンブラーなど様々な魅力的なグッズが並んでおり、ついつい手に取りたくなってしまいそうですね。

写真映えバッチリな容器

「PULS」の最大の特徴の一つである、紙でできたオリジナルの容器は、とてもおしゃれなデザインをしており写真映えバッチリです。ぜひ食べる前に写真に収めてみてはいかがですか?
ここの紙の容器は上の蓋を閉じることができ、テイクアウトに最適です。こんなおしゃれな容器に入ったパスタをテイクアウトすれば、ご飯の時間が楽しみになること間違いなしですね。

パスタの種類を選べる!

「PULS」ではペンネやスパゲッティ、ファルファーレなどの10種類の中から、お好きなパスタの種類を選ぶことができます。今まで食べたことない種類のパスタに挑戦してみるのもいいですね。
メニューごとにおすすめのパスタの種類や、パスタに合うドリンクなどが書いてあるため、迷った時にはぜひ、おすすめにしたがって注文みてはいかがですか?パスタには、REGULAR(85g)とLARGE(100g)の2種類のサイズがあります。

トッピングで一味違うパスタに

カウンターの横には、フライドガーリックやオニオン、オイルやブラックペッパーなど様々な調味料が並んでおり、お好みでパスタにかけることができます。いろんな調味料を試して味の変化を楽しむのもいいですね。
またパスタをより美味しくする、追加トッピングも必見です。それぞれのメニューにあった追加トッピングは、味のアクセントになってくれること間違いなしですよ。

香港スタイルのアラビアータ

隠し味として入っている花椒(ホアジャオ)の風味が特徴的な「香港スタイルのアラビアータ」には、「食べるラー油」を。ニンニク好きにたまらない「3種のニンニクのペペロンチーノ」には、「ガーリンクコンフィ」などを追加して、より美味しくいただいてみてはいかがでしょうか?

「PULS」のパスタを堪能しよう!

いかがだったでしょうか?今までにないようなパスタのお店「PULS」のパスタをぜひ堪能してみてくださいね。

スポット詳細

tabelogで見る

PULS

東京都渋谷区恵比寿南1-11-13恵比寿ヴェルソービル1階

3.21 134

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する