• はてぶ
  • あとで
幻想的すぎる!食×アートの体験型レストラン「TREE BY NAKED」の魅力とは

食とアートを融合した、五感で楽しめるレストラン「TREE BY NAKED yoyogipark」。東京都の代々木公園のほど近くに、とっても幻想的でフォトジェニックなレストランがあるんです。(※掲載されている情報は2019年3月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「TREE BY NAKED yoyogipark」とは

「TREE BY NAKED yoyogipark」というレストランをご存知ですか?東京都渋谷区にある代々木公園からほど近い、ボタニックなおしゃれなレストランなんです。全面ガラス張りでとっても開放感がありますよね。
こちらのお店は、食×アートの体験型レストランであり、VR・プロジェクションマッピング・音楽などの最先端アートの演出を楽しみながら、食事をすることができます。非日常を体験することができますよ。

四季折々の演出!

店内のテーブルや椅子は白と黒がメインで、カラフルな装飾や幻想的なデジタルアートの演出、そしてフォトジェニックすぎる料理が目を引きます。
季節ごとに演出やメニューが変わり、違った世界観を楽しむことができるのも魅力です。春には桜やカラフルな花の装飾やデジタルアートが見られますが、秋になると紅葉をイメージしてオレンジに染まります。毎シーズン訪れたくなりますよね。

昼はおしゃれに、夜はロマンチックに

昼と夜で違った表情を見せるのもこのお店の特徴です。昼間にはガラス張りの店内に、明るい光が差し込みます。明るい店内で見た目もフォトジェニックなランチやデザートを食べられますよ。
夜になると雰囲気は一転。VRやプロジェクションマッピングなどの最先端アートを駆使したディナーを楽しめます。ロマンチックな雰囲気はデートにもぴったりで、誕生日や記念日など、特別な日のディナーにもおすすめです。こちらは完全予約制のコース料理となっているので、公式サイトから予約をしていきましょう。

フォトジェニックすぎる!

マクセルアクアパーク品川や長野県の阿智村(あちむら)など、様々なところで制作やイベントを手がける「NAKED(ネイキッド)」。食と最先端アートを融合したレストランは、五感で楽しめる幻想的な空間なんです。
店内の隅々までこだわってつくられた空間はとってもフォトジェニック!フォトスペースもあるなどとっても充実しているので、ぜひ訪れてみてくださいね。

「TREE BY NAKED yoyogipark」へ行こう!

いかがでしたか?今回は、代々木公園からほど近い「TREE BY NAKED yoyogipark」をご紹介しました。食とアートが融合した、フォトジェニックすぎる体験型レストランへぜひ足を運んでみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年4月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

スポット情報

東京都渋谷区富ヶ谷1-10-2

3.71 488

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する