• はてぶ
  • あとで
洋風からエスニックまで!銀座で人気の「食べ放題ランチ」のお店10選

美味しいと有名なお店が軒を連ね、ランチ時には多くのお客さんで賑わうグルメの街「銀座」。そんな銀座にはお腹いっぱい食べれる食べ放題のお店が多いとご存知ですか?今回はホテルからカジュアルなレストランまで、ランチに食べ放題をやっているお店をたくさんご紹介!ぜひ銀座で大満足の食べ放題ランチを楽しんでみてくださいね。(こちらに記載されている情報は2019年3月時点のものです。事前に最新情報をご確認下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. インペリアルバイキングサール

銀座で人気の「食べ放題ランチ」のお店、まず最初にご紹介するお店は帝国ホテルの中にある「インペリアルバイキングサール」です。銀座駅から徒歩5分のところにある有名ホテル内のレストランで、経験豊富なシェフが目の前で作る料理を楽しむことができます。ランチのバイキングは11:30から14:30の時間帯にいただけます。
こちらのホテルのレストランからは、ランチの時間には緑豊かな日比谷公園を望むことができ、東京都内にいながらとてもゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができるんです。春休みやゴールデンウィークなどの混雑時期には、バイキングの利用料金が変更されることがあるのでご確認下さい。

詳細情報

2. バンコクキッチン

続いてご紹介するお店は、銀座駅の数奇屋橋交差点改札を出てすぐのところにある「バンコクキッチン」です。タイ料理をはじめ、アジア各国の料理が食べられるこちらのお店では、毎日ランチの時間には30種類以上のエスニック料理をビュッフェスタイルでいただけます。
平日は11:30から14:00、土日・祝日は16:00に楽しめるランチビュッフェでは、生春巻きや東南アジアの調味料を使って味付けされたサラダや炒め物などがいただけます。普段はなかなか食べられないエスニック料理を、色々な種類食べられるのはとても嬉しいですよね。

詳細情報

東京都中央区銀座3-2-15ギンザ・グラッセ8階

3.27 324

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. Singapore Seafood Republic(リパブリック)

続いてご紹介するのは、銀座一丁目駅を出て徒歩2分のところにある「Singapore Seafood Republic(シンガポール・シーフード・リパブリック)」です。シンガポールの名物グルメ「チリクラブ」が人気のこちらのレストランでは、銀座店ではランチブッフェを「食べることができ、本場と変わらないシンガポールの味がいただけます。
平日は11:00~14:00、土日・祝日は15:00までランチビュッフェが楽しめるこちらのお店。銀座の街並みが楽しめる開放的な店内で、アジア料理を思う存分堪能してみてはいかがでしょうか?気になった方は是非足を運んでみてくださいね。

詳細情報

4. Super Bacana(スーペル バッカーナ)

続いてご紹介するのは、銀座一丁目駅を出てすぐのところにある「Super Bacana(スーペル バッカーナ)」です。ブラジル料理のお店で、徹底的に管理された環境で育てられた牧草牛のお肉を使った肉料理が美味しいと評判のお店なんです。
こちらのお店のランチの時間帯には「シュラスコランチ」というビュッフェがいただけ、約40種類の新鮮なお野菜のサラダやナッツ類の他、糖質にも気を使ったデザートが用意されていて、お店自慢のブラジル料理と一緒に食べられるんです。ジューシーなお肉と一緒に食べ放題を味わってみてくださいね。

詳細情報

ozmallで見る

東京都中央区銀座2-5-19

3.29 08

5. ブルガリアンダイニング トロヤン

続いてご紹介するのは、銀座一丁目駅を出て少し歩いたところにある「ブルガリアンダイニング トロヤン」です。日本で唯一のブルガリア大使館公認レストランだというこちらのお店、平日のランチタイムの11:30~15:00には、ブルガリア料理の60分間の食べ放題ランチビュッフェをいただけます。
ランチビュッフェではメインの一皿選び、サイドメニューをビュッフェ形式でいただきます。こちらのお店派ブルガリアの名産品であるヨーグルトや新鮮野菜を使ったヘルシーな郷土料理が美味しいと人気なんですよ。また、ランチビュッフェが税込みで1100円と、リーズナブルなのも嬉しいですよね。

詳細情報

6. 創作中華 銀座夜市

続いてご紹介するのは、東銀座駅から歩いて5分ほどのところにある「創作中華 銀座夜市(そうさくちゅうか ぎんざよるいち)」です。「大人の屋台」をテーマにしているという中華料理のお店で、四川地方の中華料理や海鮮中華を中心に様々な中華料理が楽しめます。
こちらのレストランでは、平日限定で中華料理のランチバイキングを行っていて、日替わりメニューも含む全25品の中華料理にドリンクバー・デザートが付いたボリューム満点の食べ放題メニューなんです。銀座中心地ではコスパのいいお店として有名なこちらの中華料理のお店へ、是非皆さんも足を運んでみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する