• はてぶ
  • あとで
「#肉活」で見つけた!肉食女子会で行きたい東京都内のお肉専門店10選

お肉大好き!肉食女子のみなさん!「肉活」しませんか?今回は、お肉をがっつり食べられるお店から、大人女子にぴったりのおしゃれなお店まで、東京都内の肉食女子会で行きたいお肉専門店をご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものになります。詳細は公式サイトなどから事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. 挽肉と米 / 吉祥寺、渋谷

まず最初にご紹介する東京都内の肉食女子会で行きたいお肉専門店は、吉祥寺や渋谷に店舗を構える大行列店、「挽肉と米(ひきにくとこめ)」です。こちらは2020年6月に1店舗目をオープンして以来、整理券配布が今でも行われているほどの人気店なんです!
朝から整理券をゲットするために行列に並ぶ苦労をしてでも食べていただきたいのが、目の前で焼き上げてくれるこちらのハンバーグ。「挽きたて、焼きたて、炊きたて」の3つのこだわりが詰まっていて、炊きたての白米を思わずかきこみたくなるような絶品です。

詳細情報

挽肉と米

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-3

3.93 19205
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. 焼肉 ZENIBA / 渋谷

続いてご紹介するのはちょっぴり贅沢をして自分にご褒美を与えたい時にまさにぴったりのお店。渋谷駅から徒歩5分、明治神宮前駅から徒歩7分のところにあるお洒落な焼肉屋、「焼肉 ZENIBA(ゼニバ)」では見た目も美しい肉丼が頂けます。
そんなこちらでぜひ食べていただきたいのが、「生粋な牛トロ雲丹いくら丼」。その見た目の美しさは女子会には欠かせないインスタ映えも抑えている逸品です。質のいい生肉を使っていて、ご飯の温かさで肉の脂がじゅわっと溶ける甘みがたまりません!

詳細情報

焼肉 ZENIBA

東京都渋谷区神宮前6-19-17 GEMS神宮前 10階

3.78 547
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

トロトロレア牛丼

- 【生粋な牛トロ雲丹いくら丼コース】¥3,800(税抜) ・サラダ ・スープ ・和牛ハラミのカルパッチョ ・生粋な牛トロ雲丹いくら丼 ・特製ネギ塩牛タン ・特製和牛霜降り なかにく ・特製和牛赤身 うちもも ・ソフトドリンク 人気の”生粋な牛トロ雲丹いくら丼”を食べることができるランチコースです🥩 焼肉屋さんをやっているお店ということで、カルパッチョから溶岩焼きまで、全部美味しかったです! 人気の”生粋な牛トロ雲丹いくら丼”は、お肉がトロトロで口の中でとろけます🥩 雲丹・いくらが乗っているので、アクセントや味変になって美味しかったです! 丼は単品でも食べることができますが、コースだとランチで予約もできるのでオススメです! ************************************************** 焼肉ZENIBA 渋谷店 東京都渋谷区神宮前6-19-17 GEMS神宮前 10F 東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線、東急東横線「渋谷」駅B1出口徒歩3分
東急田園都市線「渋谷駅」徒歩4分
JR 山手線、埼京線、湘南新宿ライン「渋谷」駅 宮益坂口徒歩7分
東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前」駅 7 番出口徒歩7分 ランチ 11:30~15:30(L.O.15:00) ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30) ************************************************** #焼肉zeniba #焼肉zeniba渋谷店 #生粋な牛トロ雲丹いくら丼 #牛トロ丼 #渋谷ランチ #渋谷グルメ #焼肉 #焼肉ランチ #グルメ #デリスタグラム #グルメな人と繋がりたい #美味しいもの巡り #グルメ女子 #激ウマ #絶品 #お腹いっぱい #食べるの好きな人と繋がりたい #美味しい #美味しい店 #食べ歩き #instagood #followme #likeforlikes #foodstagram #japanfood #japantrip #japantravel

3. SATOブリアン にごう / 阿佐ヶ谷

続いてご紹介するのは「SATOブリアン にごう」です。こちらではシャトーブリアンを中心に、絶品すぎるこだわりの焼肉を堪能することができます。焼肉の激戦区、阿佐ヶ谷で大人気の名店。お肉本来の味を楽しみたい方にはおすすめです!
またこちらでは、とろけるほど柔らかいヒレを使用したヒレカツサンドを食べられます。とっても柔らかくて絶品すぎるヒレカツサンドは、一度は食べてみたい味わいです。こちらのお店は予約がなかなか取りにくいので、注意してくださいね。

詳細情報

4. ヨプの王豚塩焼 / 新大久保、新橋

続いてご紹介するのは「ヨプの王豚塩焼」です。韓国料理の定番、今大人気のサムギョプサルを食べられるお店です。ボリューム満点のサムギョプサルは、肉食女子会にぴったり!付け合わせの種類も充実しているので、いろんな食べ方を楽しめそうです。
コースメニューなら、サムギョプサルと一緒にキムチやトッポギ、チゲなどの韓国料理も一緒に堪能することができますよ。見た目も味も抜群で、おなかいっぱい食べたい女子にぜひおすすめのお店です。

詳細情報

3.39 13111
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

厚さ3.5㎝のサムギョプサル

美味しいサムギョプサルが食べたい!と新大久保のヨプの王豚塩焼に初訪問。 韓国かぶれのカミさんお誕生日お祝い。 ◆A set 1680円 ランチタイムのお得セット。 熟成サムギョプサル、チゲ、石炊きご飯、パンチャン5品とドリンクバーのセット。 ちなみに、Bはトッポッキorチヂミが付いて1880円、Cはチャプチェ、野菜盛り合わせか付いて2180円。 AとBは2人前から。 厚さ3.5㎝! 見た目だけで嬉しくなります(^^) 14日間熟成の岩手産岩中豚を使用したこだわりのお肉。 店員さんが丁寧に焼いてくれます。 天然アンデス塩で食べるのがオススメ。 甘い引き締まった豚肉がとてもジューシーでした。 パンチャンはギョウジャニンニク以外はお代わり自由。 本場より少なめですが、熟成キムチや大根キムチ、ニンニクの芽など、日本人向けに辛さ控えめで良い感じ。 チゲは海鮮、キムチ、味噌から選べ、味噌チゲを選択。 手作り肉団子が入っていて超美味しい。 石炊きご飯にはカボチャ入りで甘く、おこげスープも作ってくれます。 チーズチヂミが出てきました。 これ美味しいなぁ、と食べていると、お店の人が間違えて出したらしく、半分も食べずに下げられた(^◇^;) 日本で本場の味が楽しめる良いお店でした。

5. EMPIRE STEAK HOUSE / 六本木

次にご紹介するのは「EMPIRE STEAK HOUSE(エンパイアステーキハウス)」です。こちらのお店では、本場ニューヨークスタイルの本格的なステーキをいただくことができます。肉厚で、食べ応えのあるステーキは肉好き女子は大満足でしょう!
店内は落ち着いた雰囲気で、大人女子の肉食女子会にぴったりです。ステーキはボリューム満点なので、おしゃれなお店でがっつり食べたい!というときにおすすめですよ。ぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

6. UMAMI BURGER / 青山など

次にご紹介するのは「UMAMI BURGER(ウマミ バーガー)」です。ロサンゼルス発のハンバーガーのお店で、アメリカでも人気を誇っているんだとか。肉をはじめ、食材の旨味を最大限に引き出す調理法で作られており、ワンランク上のハンバーガーをいただくことができます。
日本の食材を使った和風のハンバーガーや、高さのあるボリューム満点のハンバーガーなどメニューが豊富なのも魅力です。どれを食べるか迷ってしまったら3つの味が楽しめるハンバーガーがおすすめですよ。

詳細情報

UMAMI BURGER 青山店

東京都港区北青山3-15-5

3.62 22299
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する