激安!関東エリア別のおすすめ“焼肉食べ放題”のお店10選

あぁ~肉食べたい!って思ったそこのあなた。お待たせいたしました!上質で、お安くて、食べ放題を取り揃えましたよ。大人から子供までみんな大好き焼肉。家族で、デートで、接待で、お一人でとシチュエーション問わず使いやすい上に、食べ終わったころには満足感と一体感と達成感が生まれる焼肉食べ放題。今回はそんな焼肉食べ放題をお得感と一緒に味わえるお店を関東のエリア別に10店ご紹介いたします。(※なお情報は記事更新時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

東京

① 和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁 / 秋葉原

最初にご紹介するのは東京都内の焼肉食べ放題のお店です。こちらの「和牛焼肉の殿堂 秋葉原 肉屋横丁」は、お肉の量だけでなく質にもこだわりのある方にぴったりのメニューを提供しています。国産和牛など品質の良い厳選したお肉をたっぷりいただくことができますよ。
こちらでは厚切り牛タン、肉寿司やユッケ、なんとキャビアを使ったメニューまでが食べ放題です。6,000円台でここまでのメニューを実現しているのはすごいですよね。枝豆や唐揚げ、ポテトなどの一品料理も充実しているので、お肉を食べるだけでなくお酒を楽しみたい方にもおすすめですよ。

詳細情報

和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁

東京都千代田区外神田1-18-19 BiTO AKIBA 3階

3.10 04

② 肉屋の台所 / 田町

続いてご紹介するのは、「肉屋の台所 田町店」です。こちらも和牛が食べ放題の贅沢なお店で、綺麗なサシの入ったお肉をいただくことができます。普段の食べ放題は3,500円からですが、毎月肉の日(29日)には肉にちなんで2,929円になるんですよ。
少し贅沢な「和牛コース」にもなると、高級感のある和牛すき焼きや厚切りステーキまでが食べ放題になります。食べ放題には含まれませんが、「肉パフェ」などお祝いにぴったりのメニューもあるので贅沢にお肉を楽しみたい特別な日に来店するのも良いかもしれませんね。

詳細情報

③ 焼肉 一心たん助 / 上野

続いてご紹介するのは、東京の上野にあるお店「一心たん助」です。「タンって…お得って話じゃなかったの?」と疑問を持たれたそこのあなた、ぜひ一度足を運んでみてください。そのお得さが分かりますよ。(※2022年3月現在、休業中です。営業再開については公式HPまたはInstagramで確認してください。)
こちらのお店は、今までの“焼肉食べ放題”の概念を変えることに心血を注いでいるんです。ただ、たくさんのお肉を食べられるといったイメージの食べ放題から脱却するために、お店が最も美味しいと思った仙台牛タンを看板メニューとしているんです。上質で味のクオリティの高いお肉を食べ放題でいただける、なんとも贅沢な焼肉ですよ。

詳細情報

千葉

④ 炭火焼肉 きっちょう / 本八幡

続いては房総半島や海の幸などでも知られる千葉県の食べ放題店をご紹介します。こちらは、お子様連れなどファミリー層に特におすすめの「炭火焼肉 きっちょう」です。お座敷がメインの店内なので小さいお子様でも安心の造りになっているんです。
こちらのお店でとにかくうれしいのは、夕方16時からと早い時間から食べ放題メニューを注文できること。野菜、お肉の他にホルモン、さらにはポテトフライもメニューにあるので子供も大喜びするはず。3,000円台から食べ放題を楽しめるので、コスパも抜群です。

詳細情報

埼玉

⑤ 3匹のひつじ / 大宮

続いてご紹介するのは、近年邦画の舞台としてもよく登場する“彩の国”埼玉のお店をご紹介します。焼肉の食べ放題は、なにも牛だけではございませんよ。埼玉のお店1つ目にご紹介するのは、ジンギスカンの食べ放題がいただける「3匹のひつじ」です。
近頃では専門店も多くあるジンギスカン。こちらのお店では、ジンギスカンとラムのしゃぶしゃぶそれぞれの食べ放題を選べるんです。脂分もしつこくなくサッパリとヘルシーにいただけるラム肉は、女性にとっても嬉しいですよね。クセも少なく様々な部位を楽しむことができますよ。

詳細情報

⑥ 焼肉万里 大宮南銀通り店 / 大宮

続いてご紹介するのは、肉問屋直送の安心で質の高いお肉がいただけると評判の食べ放題のお店「焼肉万里(やきにくばんり)大宮南銀通り店」です。名物の特性ダレに漬けてからいただく「ツボ漬け王様ハラミ」をはじめ自慢のお肉をリーズナブルな価格で楽しむことができます。
焼いて美味しいだけでなく、ツボに漬けてから頂くという動きもなんだか楽しくて気分も盛り上がりますよね。特性ダレの匂いで食欲も倍増。人気ナンバー1の「万里コース」は満足の品揃え。豊富なラインナップはどれを頼もうか迷ってしまいそうです。

詳細情報

群馬

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する