• はてぶ
  • あとで
【国内・海外】2020春のトレンドで選ぶ!女子会・女子旅プラン編7選

2020年の春がやってきましたね。今回は、2020年春のトレンドで選ぶ女子会・女子旅プラン編7選をご紹介。昼間のランチやカフェ女子会プランから、夜の飲み会プラン、1泊2日&2泊3日旅のプランまで色々なプランをご用意しました。よし!春の女子会へ参加しに出かけましょう。(※なお、この情報は記事掲載時点のものです。詳細はあらかじめ公式サイトなどでも確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①昼間の女子会ランチプラン

シロノニワ/東京・恵比寿

まず最初にご紹介するのは、昼間の女子会プラン。恵比寿にある「シロノニワ」はタピオカ食べ放題のできるお店として有名なお店なので知っている女子たちも多いのでは。お店はエスニックなお料理と雰囲気で、カーテンで仕切れる半個室の部屋は10~14人ほど座れる席があるので大人数の女子会でも大丈夫です。
単品では800円のタピオカフルーツバーは、食事とセットで注文すれば500円で食べることができてお得です。これはまさに!タピオカは大好きだけど、高いからって悩んでいる女子への朗報ですよね。広々とした店内なのでママ友女子会もできちゃいますよ。

詳細情報

東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿西館8階

3.00 8117

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②昼間の女子会ランチプラン

Laduree / 渋谷ほか

※写真は他の店舗の写真です。

続いてご紹介する、昼間のおすすめ女子会プランその2は「ラデュレのカフェでオシャレなアフタヌーンティーを堪能する」です。女子の代名詞とも言えるオシャレなアフタヌーンティーはいくつになっても女の子の憧れですよね。可愛いスイーツを前にしたら、思わずテンションが上がってしまいます。
可愛いだけでなく美味しいお菓子が、ガールズトークに花を咲かせてくれるはずですよ。ラデュレはコスメのブランドでもあり、店内にはコスメや雑貨の販売もしているので、仲良しメンバーでお揃いのものを買ってみても記念になるかもしれませんね。

詳細情報

東京都港区南青山5-9−15

3.48 120

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③夜の女子会ディナープラン

WILD MAGIC-The Rainbow Farm / 豊洲

お次にご紹介するおすすめのディナーの女子会プランは「日帰りグランピング」です。みなさんはグランピングをご存知でしょうか?グランピングとは、ヨーロッパを中心とした海外で人気のアクティビティで、自然を感じながら趣のあるテントで過ごすことで非日常を味わい、気分をリフレッシュできるんです。
ご紹介するこちらの「WILD MAGIC-The Rainbow Farm」は、都内の豊洲にあるためアクセスも抜群で日帰りで、グランピング気分をお手軽に味わうことができます。また、本格的でラグジュアリーなグランピングだとおよそ5万円程かかりますが、こちらではなんと10分の1のお値段から体験が可能になので、ちょっとした女子会にもピッタリですよね。

詳細情報

④夜の女子会ディナープラン

Q.E.D.CLUB/東京・中目黒

続いてご紹介するのは中目黒にあるガーデンレストラン、「Q.E.D.CLUB」。サロンからは四季折々の様子を見せるガーデンを見渡すことができ、厳選された食材で提供されるフレンチも堪能できるご褒美に使いたいお店。ひっそりした大人女子会におすすめしたいお店。
こちらのお店では、2019年3月12日(火)~ 4月19日(金)までの期間中に新春スペシャルコースとして「フレンチ桜コース」が用意されており、ディナータイムはもちろん、ランチタイムもガーデンの桜を見ながら食事を楽しむことができます。(※詳しくは公式ホームページからご確認ください。)

詳細情報

ikyuRestaurantで見る

東京都目黒区中目黒1-1-29

3.53 235

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤プチ女子旅プラン(日帰り)

千本松牧場/栃木・那須

続いてご紹介するのは、プチ旅のおすすめプラン。東京都内からも日帰りで遊びに行くのにはピッタリの栃木県にある「那須」エリアは女子旅でも使える!東京駅から新幹線に乗って約1時間15分ほどで那須塩原市に到着できます。那須にある千本松牧場は、入場料や駐車料金が無料で気軽に自然を楽しめるのが人気の牧場です。動物たちと触れ合うもよし、サイクリングやパターゴルフなどもできちゃいますよ。
千本松牧場で人気なのが、新鮮なとれたてを使用したソフトクリームやヨーグルトなどの乳製品です。週末の56分間しか買えないという、「バカ・ドルセ」のジャムを使用したソフトクリームが名物になっています。ソフトクリームの他にも、チーズやソーセージ、ハムなどを販売しており、とっても美味しいのでおすすめですよ。

鹿の湯

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する