自己中に美味しさを追求した究極の高級食パン「どんだけ自己中」荻窪にOPEN

2019年4月6日(土)、高級食パン専門店「どんだけ自己中」が東京・荻窪にオープンします。自己中に美味しさを追求した究極の食パンを是非、味わってみてください。(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

高級食パン専門店「どんだけ自己中」荻窪にOPEN

オープン日:2019年4月6日(土)

2019年4月6日(土)、高級食パン専門店「どんだけ自己中」が東京・荻窪にオープンします。店名にも込められた、自己中なほど素材にこだわり、作り上げた高級食パン専門店なんです。
厳選した小麦粉、国産バター、生クリーム、そして甘みとコクを追究してたどり着いた、京都の老舗の蜂蜜を使用し、”自己中”がこだわりの素材で作った究極の食パンは食べるべき逸品ですよ。

ショップバックもインパクト絶大!

いかがでしたか?今回は、荻窪にOPENする高級食パン専門店「どんだけ自己中」をご紹介しました。今空前の食パンブームですよね。また新たにこだわりぬいた高級食パンを、是非堪能してみてくださいね。こちらのお持ち帰り用のショップバックもインパクト大!お友達への手土産にも喜ばれること間違いありませんね。

詳細情報

■高級食パン専門店「どんだけ自己中」
オープン日:2019年4月6日(土)
営業時間:10:00~19:00(商品なくなり次第終了)
定休日:不定休

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する