旅好き女子へのご提案!春のプチ贅沢大人女子旅で行きたいスポット10選【海外編】

春は旅の季節!冬の厳しい寒さも夏の行き過ぎた暑さもない春は、まさに旅をするにはぴったりの季節なんです。今回は、旅好きの全女性のために、春のプチ贅沢大人海外女子旅で行きたいスポットをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年4月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】ソウル / 韓国

1つ目に紹介するのは、お隣韓国の首都「ソウル」。女子旅や週末旅としてすでに人気の高いソウルは、比較的安く旅行を済ませられるイメージがあるかもしれません。しかし、グルメやスパ、ホテルなどお金をかけられるところは十分かけられます!

SPA 1899

中でもオススメなのがこちらの「SPA 1899」。こちらは、ソウルに2店舗、そして釜山にも店舗を構える高級スパ施設。じっくりケアされて癒されること間違いなしです!あらかじめWebで予約をしておくのがオススメ!Webサイトは日本語も対応しているのでストレスなく楽しむことができますよ。

詳細情報

SPA 1899 明洞

韓国 Seoul, Jung-gu, Myeongdong 9-gil, 16

写真を投稿する
3.00 00

【2】香港 / 香港

2つ目に紹介するのは東京から4、5時間で到着することができる香港。ソウルと同じく、旅好きの方ならもうすでに訪れたことがある方も多いかもしれません。LCCも多く就航している香港では、航空券以外にお金をかけたプチ贅沢旅行が楽しめるんです。

インターコンチネンタル香港

そんな香港でおすすめのプチ贅沢スポットは、高級ホテル「インターコンチネンタル香港」!とくにここでのアフタヌーンティーがオススメなんです。ハーバーの絶景を見ながらのアフタヌーンティーの時間は至高。スマートカジュアルがドレスコードとなっているので、短パンやサンダルは遠慮しましょう。予約を受け付けていないので、ウォークインで気軽に訪れてみては?

詳細情報

【3】ランカウイ / マレーシア

3つ目に紹介するのはマレーシアにある「ランカウイ島」。クアラルンプールから1時間ほどのフライトで到着することができるランカウイ島。冬〜春に乾季を迎えるビーチリゾートです。大自然を楽しみたい春の女子旅にはぴったり!

フォーシーズンズ リゾート ランカウイ

そんなランカウイでおすすめなのが「フォーシーズンズ リゾート ランカウイ」での宿泊。ランカウイを代表する高級ホテルで、一つのホテルの敷地内とは思えないほどの広さが自慢です。とにかく贅沢な空間で、安らぎのひとときを過ごしましょう。

詳細情報

3.08 1427
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

Four Seasons Resort Langkawi, Malaysia

Jalan Tanjung Rhu, Langkawi, Kedah, Malaysia

3.06 02

【4】ニューヨーク / アメリカ

4つ目に紹介するのは、世界の中心とも言える大都市「ニューヨーク」。ニューヨークを舞台にした映画やドラマなどの影響で、一度は足を運んでみたいという方も多いのではないでしょうか?寒すぎず暑すぎない春はニューヨークを訪れるにはぴったり!

セントラル・パーク

そんなニューヨークでおすすめの女子旅スポットは、ここ「セントラル・パーク」!マンハッタンの真ん中にあるこの大きな公園は、自然豊かでのんびりしているだけでとても気持ちがいいんです。春には近くのカフェでコーヒーやパンを買って、女子トークをしながらニューヨーカーのようにセントラル・パークをふらふら歩いてみては?

詳細情報

【5】ロンドン / イギリス

5つ目に紹介するのは、一度は訪れてみたい憧れのヨーロッパの都市「ロンドン」。日本からはなかなか行きづらい場所にありますが、やはり街並みも人も全てがおしゃれなロンドンに行ってみたいという女性は多いのではないでしょうか?

Sketch

そんなロンドン女子旅でおすすめなのがこちらの「Sketch(スケッチ)」。今話題の、内装にとにかくこだわられたカフェ・レストランなんです。予約必須のこのお店は、食事やアフタヌーンティーなどをとにかくスタイリッシュな店内で楽しめるスポット。

詳細情報

sketch

9 Conduit St, Mayfair, London W1S 2XG, UK

3.59 664
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ashita-ga-birthday明日、誕生日です!

このまとめ記事に関して報告する