• はてぶ
  • あとで
お野菜からエスニック料理まで!”新宿”で行きたい”食べ放題”のお店9選

食べることをストレス発散法としている方、多いのではないでしょうか?美味しいものを食べると幸せな気分になって、いやなことも忘れられますよね。でも普段はカロリーを気にして制限している部分もあるかと思います。たまには欲望を開放して好きなだけ食べませんか?今回は「新宿の食べ放題のお店9選」をご紹介します!(なお、情報は記事公開時点のものです。詳細は公式サイトなどから事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①UMIバル 新宿店

まず初めにご紹介するのは、各線新宿駅から徒歩5分ほどのところにある「UMIバル 新宿店」です。こちらのお店では、お手頃な価格で気軽に牡蠣を味わうことができると人気です。また、チーズが溢れる「シカゴピザ」は、SサイズとMサイズの2種類があり、人気のメニューです。
こちらではディナータイムに牡蠣が食べ放題のコースがあるんです!牡蠣のメニューは、焼き牡蠣や蒸し牡蠣などさまざま。それに加え、チーズフォンデュやオニオングラタンスープなどのチーズ料理も食べ放題になるんです。プラス料金で、生牡蠣も食べ放題にすることができます。なんとも贅沢なコースですよね。

詳細情報

eparkGourmetで見る

東京都新宿区西新宿7-16-6 森正ビルB1階

4.06 24264
牡蠣・チーズ・ワイン好きにおすすめ!

・切り落とし生ハムとアボカドのグリーンサラダ こういうオシャレなサラダの生ハムって少なめなイメージでしたが、すごく大きな生ハムがたくさん乗ってて最高でした☺️ ・UMIの幸カルパッチョ 来店した日は真鯛のカルパッチョでした🐟 盛り付けも綺麗で味も美味しい😭 ・オイスターフード9種盛り 生・焼・蒸・オリーブオイル漬け・雲丹乗せ・パテ・牡蠣グラタン・シャリアピンソース・牡蠣フライの盛り合わせで、見た目も豪華なうえにどれも美味しくてたまらなかったです!贅沢! ・シカゴピザ パンプキンSサイズ カボチャのシカゴピザは食べたことがなく気になって注文しました!蜂蜜をかけて食べました🍯甘すぎず、カボチャの優しい甘さとチーズの塩気が絶妙!チーズ大洪水で見ても食べても最高でした🎃🧀 ・宮城県産生牡蠣 牡蠣が美味しすぎて単品で注文しました🥰 ・ペコリーノチーズのオムレツ 卵がとろっとろでチーズとまた合う🥚 とろとろオムレツ好きには絶対に食べて欲しいです! 他にワインを2杯ずつ飲みました🍷 ワインがたくさんあって、芸能人の名前で例えられていて選ぶのがとっても楽しかったです! 沢山食べて沢山飲んでお腹いっぱいになりました🤍 店内の雰囲気も良くて、店員さんの接客・サービスもとっても良くてお食事楽しめました!デート・友達との食事・女子会とかにすごく良いお店だと思います☺️ 他にもサーモン丼やパスタも美味しそうだったので今度行く時は是非食べたいです🤍 #PR

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②農家の台所 新宿3丁目店

続いてご紹介するのは、新宿三丁目駅から徒歩2分ほどのところにある、「農家の台所 新宿三丁目店」です。こちらのお店は、全国約600軒もの農家から仕入れているというこだわりの野菜を味わうことができます。普段食べることのないような野菜も豊富に取り揃えられていて、体に嬉しいお店です。
こちらのランチでは、こだわり野菜のサラダバーと、お惣菜をビュッフェ形式で味わうことができます。プラスでお肉や魚などのメイン料理をつけることもできるので、ぜひチェックしてみてくださいね。ディナータイムも、コース料理やお鍋を味わうことができます。人気店ですので、事前予約することをおすすめします。

詳細情報

東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館4階

3.40 6107
野菜を思う存分楽しめる

新宿三丁目駅B2出口からすぐのところ 平日13時過ぎにもかかわらず並び、お客さんがひっきりなしに来店。 名前を書いてから並ぶ。 奥にはテーブル席やカウンター、入り口手前にもカウンター。 定食のみ、野菜食べ放題のみもできるが、おすすめのハッピーセット(定食+800円 サラダバー、季節の旬菜、デザート)を注文。 カジキマグロカツ定食を選択。 名物の野菜食べ放題。 15種類ほどの野菜があり、どれも新鮮! 普段食べないようなルッコラやアロエなども食べられる。 パプリカやトマトは噛んだ瞬間じゅわっと水分が出るほどのみずみずしさ! かぼちゃはきゅうりのような歯応えで不思議な感じだった。 生で初めてとうもろこしを食べたが、甘い! 野菜だけでこんなに感動したことはなかなかない! ドレッシングも豊富で、塩や味噌をある。 ひとつ気になったのが、素手で野菜を切り、補充しているのが気になった。 旬菜の茄子の煮浸しは茄子の大きさにびっくり!柔らかく味もしっかり染み込んで美味しい。 マグロカツはサクサクでボリュームもあり、これだけでもお腹いっぱいになる。 ご飯は生卵かけご飯としていただきました。 デザートに豆腐のガトーショコラは豆腐を感じさせないチョコが濃厚! 友達の味噌チーズケーキももらったが、少し塩っ気を感じたチーズケーキ。

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ビタースイーツ・ビュッフェ

続いてご紹介するのは、新宿駅から徒歩1分ほどのルミネエスト新宿にある、「ビタースイーツ・ビュッフェ 新宿ルミネエスト店」です。ルミネ池袋にもあるこちらのお店では、本格的な窯焼きピッツァや、注文を受けてから焼くというステーキなど、贅沢なメニューが食べ放題なんです。
ランチ限定の「オリジナルバーガー」や、ディナー限定の「窯焼きハンバーグ」など、少し違うメニューもあるので、行く時間帯によって違う楽しみもあります。デザートメニューは、可愛らしいミニケーキの他、その場で焼いてくれるワッフルやクレープなどがあります。

詳細情報

➃Mexican Dining AVOCADO 新宿三丁目店

続いてご紹介するのは、新宿三丁目駅から徒歩1分ほどのところにある「Mexican Dining AVOCADO」です。こちらのお店は、「楽しいモダンメキシカン」をコンセプトとしていて、こだわりのメキシカンフードに加え、思わずハッピーになってしまうような雰囲気を大切にしているといいます。
こちらのお店では、平日ランチ限定で、「アボカド食べ放題プラン」というものがあります。シーザーサラダやタコスなどのメニューに、アボカドの食べ放題が付いているんです。またディナー限定で、「アボカドオンリー食べ放題プラン」というものもあります。アボカドを好きなだけ食べられるというのはめったにないですよね。

詳細情報

ozmallで見る

東京都新宿区新宿3-9-4 増蔵ビル 4階

3.06 341

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤畑の厨 膳丸 新宿店

続いてご紹介するのは、新宿三丁目駅から徒歩4分ほどのところにある、「畑の厨(くりや) 膳丸 新宿店」です。こちらのお店は、「野菜、ときどき肉、お酒。」をコンセプトに、産地直送野菜を味わうことができます。アツアツの「とろけるラクレットチーズ」も人気メニューです。
ランチの時間帯は、平日、土日祝日ともにビュッフェを楽しむことができます。お野菜メインのお惣菜や、主菜となる肉や魚のメニュー、揚げ物や麺類など、豊富な品ぞろえです。これらのビュッフェに加え、ラクレットチーズや、牛肉のハンバーグステーキをセットにするコースもあるので、訪れる際にはチェックしてみてくださいね。

詳細情報

tabelogで見る

東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿3 7階

3.37 214

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥雛鮨 新宿マルイアネックス

続いてご紹介するのは、新宿三丁目駅から徒歩2分ほどの、新宿マルイアネックス内にある「雛鮨 新宿マルイアネックス店」です。雛鮨は、約60種類ものネタが揃う、高級寿司の食べ放題のお店です。好きなものが好きなだけ食べられるなんて、なかなかない贅沢ですよね。
ランチの時間帯には、お寿司食べ放題のメニューの他に、おまかせにぎり9貫と手巻がセットになった「ランチにぎり」や、「海鮮丼セット」などもあります。職人が握る、出来立てのお寿司を気軽に食べることができるお店は珍しいですよね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する