• はてぶ
  • あとで
オシャレすぎるコインランドリー!「WASH&FOLD」が静岡に初上陸

2019年5月30日(木)に、静岡県富士市に洗濯機・乾燥機が導入されたコインランドリー「WASH&FOLD(ウォッシュアンドフォルド) 左富士店」がオープンします。皆さんの知っているコインランドリーとは一味違うスタイリッシュでオシャレなコインランドリー、気になりませんか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

オシャレなコインランドリー「WASH&FOLD」が静岡に初上陸

オープン日 : 2019年5月30日(木)

2019年5月30日(木)に、静岡県富士市に洗濯機・乾燥機が導入されたコインランドリー「WASH&FOLD(ウォッシュアンドフォルド) 左富士店」がオープンします。

※画像は他店舗のものです。

※画像は他店舗のものです。

WASH&FOLDは、毎日の洗濯物を水洗い(WASH)して、乾燥し、手でたたみ(FOLD)、渡すというコンセプトを持つコインランドリーチェーンで、店舗のデザイン性の高さから「おしゃれ過ぎるコインランドリー」として話題です。首都圏を中心に東北から九州まで店舗を展開していて、今回オープンする「左富士店」は全国で25店目、静岡県には初めての出店なんです!
もともと工場だった地上3階建てのビル1階をリノベーションし、コインランドリーとして生まれ変わりました。今後、2~3階にはスポーツジム、ブリュワリーやゲストハウスを、屋上には富士山を望めるグランピング施設の展開が構想されています。「WASH&FOLD 左富士店」では、店内に居心地の良いカフェも併設されます。オープンが待ちきれないですね!

いかがでしたか?

コインランドリーまでもがオシャレな時代がやってきたようですね!人とは一味違う写真が撮れること間違いなし。ミーハーに足を運んでみてはいかがですか?

詳細情報

■WASH&FOLD 左富士店
オープン日 : 2019年5月30日(木)
営業時間 : 9:00~22:00(セルフコインランドリー 6:00~23:00)
定休日 : なし

静岡県富士市依田橋町13-24

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する