味も見た目もパーフェクト。代官山「PARATACO」でメキシカンなひとときを

今日はなんだか、メキシカンな気分。そんなときにおすすめしたいタコスタンドがあるんです!外観も内装もとってもおしゃれな空間で、カジュアルにタコスやメキシカン料理を楽しめるスポット。今回は、きっと行ってみたくなる代官山のお店をご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

代官山「PARATACO」とは

今回ご紹介するのは、代官山駅から徒歩2分ほどのところにオープンした「PARATACO(パラタコ)」。2018年5月にオープンしたタコスタンドです。気取ってないのに開放的でおしゃれな雰囲気がたまりません。
タコスを中心に、ナチュラルスープやカレーを楽しむことができるPARATACO。なんとここで使われている野菜は全てオーガニック!無農薬、また添加物も無使用なんだとか。安心して美味しい食事を楽しむことができるというのも、かなりポイントが高いですよね。

ヘルシー、そして絶品!

季節野菜のベジタブルタコス(1,150円)

人気のタコスがこちらのベジタブルタコス。野菜だけでこんなに満足感があるなんて!と、野菜の美味しさに改めて気がつくというお客さんが多いんだとか。トッピングはもちろん、なんと皮も様々なテイストが。個人的なお気に入りはバジルです。

ブッダボウル(1,400円)

最近人気のメニューがこちらの「ブッダボウル」。ワンプレートで様々な栄養のつまった食材を楽しめるヘルシーな美容食なんです。美味しくて体や美容によいものをとれる、という女性の夢のような一品です。

どこを見てもサイコーにかわいい

オーガニックで体に優しい食材を使って美味しいものが食べられる、ともうすでに嬉しいことづくしのPARATACOですが、それだけではありません。人気のもう一つの理由、それはどこを見ても可愛いということ!内装、床、壁、とにかくセンス抜群。
そのため非常にいい写真が撮りやすいんです!これはかなりポイントが高いところですよね。写真映え、という観点だけではなく、おしゃれな空間で食事をするのは単純に体験として楽しいもの。ぜひいい時間を過ごしてみてくださいね。

代官山へいそげ!

いかがでしたか?今回は、おしゃれな空間でヘルシーなタコスなどメキシカンフードを楽しめるタコスタンド「PARATACO」をご紹介しました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

詳細情報

PARATACO

東京都渋谷区代官山町13-6

3.47 555
オシャレでヘルシーなメキシカン

先日のパワフルウーマンランチ会は代官山にあるオーガニックメキシカンのPARATACO。 初めて訪れましたが、とっても可愛いお店。 しかも店長さんもめっちゃ可愛いモデル並みな方でした。 12人で貸切にしていただき、途中で席替えをしてみんなと交流。 パワフルでそれぞれ夢に向かって慢心する方ばかりでいつも刺激をもらいます。 今回のドレスコードはピンク。 最近ピンクにハマっていたから、もうこれを着ていこうとずっと思っていたけど、様々なピンクがギュッと集まるととっても可愛い。 やっぱりピンク、良いなぁと再確認。 ピンクを普段着なくて、この日のために買った方も。 協調性、統一感、個性が出て良いですね。 さて、コースで出してもらったのはコンブチャのミント添えドリンクでまずは乾杯。 身体に良いものばかりです。 野菜のみの出汁スープ、歯応えのあるケールサラダ。 ケールのポタージュでかなりお腹もいっぱいに。 そしてタコスは大根をターメリックで煮たもの、高野豆腐、チリコンカルネ、大豆ミートのトマトソース煮込みなど。 ヘルシーなのに、しっかりお腹いっぱいになり、夕方になってもお腹が空かなかったなぁ。 チョコブラウニーは半分残したほど。 どれも美味しかった。 LUNCH COURSES KOMBUCHA サービス ブロススープ ケールサラダwith胡桃&レーズン ケールのポタージュ TACOS 一お1人様2P グルテンフリー ブラウニー 通常のランチメニューも見せていただきましたが、それも良さそう! ごちそうさま。

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ashita-ga-birthday明日、誕生日です!

このまとめ記事に関して報告する