• はてぶ
  • あとで
お誕生日を海外で!#誕生日グアム 3泊4日の旅プラン

今年のお誕生日はグアムへ行ってみませんか?機内でお誕生日を祝ってもらえたり、レストランでバースデーケーキが出てきたりと、最高の思い出になること間違いなし!大満足の3泊4日誕生日グアムの旅プランです。 ※掲載されている情報は記事公開時点(2019年6月)のものとなります。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

★1日目★

【10:40】#Tway航空

3泊4日のグアム旅行。でも今回ご紹介する旅プランは、普通のグアム旅行じゃないんです。
お誕生日を旅先で過ごしたいと思ったことはありませんか?グアムで過ごす、お誕生日旅プランをご紹介します。

関西国際空港からグアムまでは、Tway航空で。LCCなので機内食のサービスはありませんが、お水は無料でいただけます。
この旅でいちばん初めのお誕生日イベントは、飛行機の中で。
Tway航空では「U'Storyイベント」というお誕生日にぴったりなサービスがあります。
事前にお誕生日の方へのメッセージをEメールで伝えておけば、当日、機内放送でメッセージを読んでくれます。さらにバルーンアートのプレゼントもあります。こちらのサービスは無料です。

【17:00】#レオパレスリゾート

宿泊するのはレオパレスリゾート。タモン地区からは離れていますが、その分、自然いっぱいの場所にあります。
レオパレスにはホテル棟とコンドミニアム棟がありますが、わたしが宿泊したのはホテル棟。2019年にリニューアルされたばかりの、とてもおしゃれな建物です。

LakeViewDr,Yona,96915グアム

3.16 221

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【18:00】#イタリアーノ

グアムの旅はこれから!初日の夜はホテルでのんびり過ごしましょう。
夕食はホテル内のイタリアンレストラン。コース料理をいただきます。
前菜はスモークされた牡蠣。蓋をあけるとふわっと煙があがります。

★2日目★

【7:00】#ラーゴ

朝食はホテル内のレストラン、ラーゴ。和食も洋食もそろっているブッフェです。
目の前で焼いてくれるオムレツ、クリームをたっぷりつけていただくワッフル、おいしそうなパン…。朝から食欲が止まらないはず。コーヒーでシャキッと目を覚ましましょう。

【9:00】#ジープツアー

レオパレスリゾートではホテル主催のオプショナルツアーがいくつかあり、朝はジープツアーが開催されています。
お客さん6名とドライバーさんでジープに乗って、レオパレスリゾートの敷地内を巡るツアーは、年代問わず楽しめます。
ジープツアーの途中で、こんな素敵な景色に出会えます。
グアムというと海のイメージが強いですが、山もあるんです。
少人数でゆっくりとまわるツアーなので、思う存分写真撮影できちゃいます。

ツアーの最後に見学する農園では、栽培されているフルーツの試食もあります。

【12:00】#ナナズカフェ

無料シャトルバスに乗ってタモン地区へ。ランチはナナズカフェでいただきます。
事前に日本でJCBのサイトから予約できます。お誕生日の旅行だということも伝えるのを忘れずに。
食事が終わったころ、歌とタンバリンとともに店の方がケーキを運んできてくれます。
guruyakuで見る

152 San Vitores Lane, Tumon, Guam

3.01 06

【13:00】#インスタグアム

グアムに来たら、インスタ映えスポットははずせません。
バス停や建物の壁など、グアムは街中にアートがあふれています。特に名前のない場所だって、そこにアートがあればインスタ映え!お気に入りのスポットを見つけてみては?

【14:00】#グアムプレミアムアウトレット

グアムに来たらやっぱりショッピングも楽しみたい!
赤いシャトルバスに乗ってプレミアムアウトレットへ行ってみるのはいかがでしょうか。
赤いシャトルバスのチケットはアプリで購入するのがオススメ。紙のチケットにはありませんが、アプリだと3時間3ドルというお得なチケットがあります。
特に欲しいものがないという人は、FAMOUS footwearというシューズ専門店をのぞいてみて。
ミネトンカが3000円ほど、ナイキのサンダルは1500円からと超お買い得。何も買うつもりがなくても、何か欲しいものが見つかるはず。

【15:30】#アガニャショッピングセンター

お次は赤いシャトルバスでアガニャショッピングセンターへ。ペイレスマーケットで本日の夕食を調達します。
お菓子で作られた首飾りを発見。小さいお子さんが喜びそうですね。

グアム ハガニア South Route 4

写真を投稿する
- 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

tabizaru69講談社with #withgirlsエディター
#台湾公認インスタグラマー
旅猿が好き。旅が好き。#旅猿ロケ地巡り
https://www.instagram.com/tabizaru69/

このまとめ記事に関して報告する