九州に初上陸!焼きたて2トーンシュー専門店「ベイクドマジック」博多にOPEN

大阪で大人気の焼きたて2トーンシュー専門店「ベイクドマジック」が九州初上陸します!2019年6月8日(土)、博多マルイの1階にオープンしますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

2トーンシュー専門店「ベイクドマジック」OPEN

オープン日:2019年6月8日(土)

大阪で大人気の焼きたて2トーンシュー専門店「ベイクドマジック」が九州初上陸します!2019年6月8日(土)、博多マルイの1階にオープンしますよ。
店舗で一つひとつ手づくりした、”焼きたて・詰めたて・炙りたて”のシュークリームを楽しむことが出来ちゃうんです。メニューは、人気No.1の焦がしキャラメルミルクシューや、博多マルイ限定フレーバーの焦がしシューなど、豊富なラインナップ。

オープン特別記念キャンペーンも!

また、2019年6月8日(土)~12日(水)までの5日間、「鍋炊きリッチカスタードシュー 6個入BOX」と「お試し3種 6個入BOX」が、限定特別価格で販売されているので、こちらも必見ですよ!ショッピング途中や帰りでも是非、立ち寄ってみてくださいね。

詳細情報

■2トーンシュー専門店「ベイクドマジック」
オープン日:2019年6月8日(土)
場所:博多マルイ1階

博多マルイ OIOI

福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多

3.12 124

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する