• はてぶ
  • あとで
今日は、大人びた私を見て。特別な日のディナーで行きたい恵比寿のレストラン7選

特別な日のディナーって、大事ですよね?大人っぽいいおしゃれなお店にいると、自分も大人びたように感じ、自信を持つことができますよ。今回は、そんな特別な日におすすめの恵比寿にあるレストランを7つご紹介していきたいと思います。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① AQUA RESTAURANT & BAR LUXIS

まず初めにご紹介するのは、「AQUA RESTAURANT & BAR LUXIS」です。JR恵比寿駅西口から徒歩1分ほどの場所にあります。吹き抜けの広々とした空間の広がる店内には、見渡す限りに広がる大きな水槽があり、亀やサメが水槽の中を優雅に泳いでいる姿を見ながら食事を楽しむことができます。
少し明かりを落としたムーディーで上品な店内で、セレブ気分を味わってみてはいかがでしょうか?水槽の前の席は人気があるため、事前に予約していくことをおすすめします。また、周りを気にすることなく二人だけの時間を存分に味わいたいという方は、半個室も用意されているため、それも事前に予約していくことをおすすめします。

詳細情報

tabelogで見る

AQUA RESTAURANT & BAR LUXIS

東京都渋谷区恵比寿西1-7-3恵比寿グルマンビルB1階

3.48 5103
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② ROTISSERIE★BLUE 恵比寿

つづいてご紹介するお店は、「ROTISSERIE★BLUE」です。こちらのお店は、JR山手線恵比寿駅から徒歩5分ほど、恵比寿ガーデンプレイスタワーの39Fにあります。最上階の39階から望む景色は最高で、特に夜は美しい夜景を堪能することができます。晴れた日には富士山を望むこともできますよ。
こちらでは有名ホテル出身のシェフが手掛ける本格的なフランスの郷土料理を味わうことができます。景色を堪能しながら温かな料理も楽しむ、そんな素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?プランの予約もありますが、席のみの予約も可能です。事前に予約していくことをおすすめします。

詳細情報

tabelogで見る

ROTISSERIE★BLUE 恵比寿

東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー39階

3.11 341
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ SOUTH

つづいておすすめするお店は、「SOUTH」です。こちらはJR山手線恵比寿駅東口から歩いて5分、恵比寿ガーデンプレイスタワーの最上階39階にあります。開放感のある広々とした店内では、新鮮なシーフードをいただくことができます。
何も遮ることのない景色と、オーストラリアから調達した新鮮な海の幸、サラダバーでは新鮮な野菜を堪能することができます。シーフード好きにはぜひとも訪れてもらいたいおすすめのお店です。落ち着いた雰囲気の店内で、美しい夜景を眺めながら大切な人と特別な日を過ごしてみてはいかがでしょうか?こちらのお店も、事前に予約していくことをおすすめします。

詳細情報

tabelogで見る

SOUTH

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 39階

3.15 119
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ モナリザ 恵比寿店

つづいてご紹介するのは、「モナリザ 恵比寿店」です。こちらのお店には、JR山手線恵比寿駅から歩いて3分ほどで到着します。こちらでは、見た目も味も上品なフランス料理をいただくことができます。都心でありながら緑豊かな自然に囲まれた隠れ家のようなこちらの場所では、日々のせわしい生活を忘れてしまうような、非日常的で時間を過ごすことができます。
おしゃれでゴージャスなこちらのお店、大切な記念日に少し背伸びして訪れてみるにはぴったりです。次の記念日はぜひこちらのお店を検討してみてはいかがでしょうか?混雑することが多いため、事前に電話で予約していくことをおすすめします。

詳細情報

⑤ 代官山焼肉 kintan

つづいてご紹介するお店は、「代官山焼肉kintan」です。こちらのお店は、東急東横線「代官山駅」から歩いて5分、JR山手線「恵比寿駅」からは歩いて8分ほどの場所に位置します。「大人の焼き肉レストラン」がコンセプトのこちらのお店では、落ち着いた雰囲気の中で焼肉を楽しむことができます。
個室の席も用意されているため、周りを気にすることなく二人だけの時間を過ごすことができます。お肉ケーキもあるため、お祝いには持ってい濃いですよね!おしゃれで雰囲気あるこちらのお店で、記念日を焼肉ディナーで楽しんでみてはいかがでしょうか?混雑することが多いため、事前に予約していくことをおすすめします。

詳細情報

代官山焼肉kintan

東京都渋谷区恵比寿西1-21-8 レジディア恵比寿2

3.30 7139
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

グルメ巡り in 代官山

代官山駅から徒歩約5分!! 『代官山焼肉 kintan』@kintan_official 白と黒のモノトーンをベースとした高級感のある内装で焼肉が食べれる😆 こちらのお店では、髪や服に匂いがつきにくい仕組みなっているため、匂いを気にすることなく焼肉が楽しめます🤣 また、ランチでは高級なお肉をリーズナブルな値段でいただけますよ! お弁当としてテイクアウトもできるため、リッチなランチも楽しめますよ🤭 座席数も多くオシャレな個室もあるためビジネスでの接待・会食から、誕生日などのお祝いに是非利用してほしいです!! 肉ケーキもあるため喜んでくれること間違いなしです🤣 代官山店以外にも渋谷、恵比寿、横浜など様々な場所に展開してますよ🤭 ───────────────────────── いただいたのは、 ・カジュアルパーティーコース ¥6980 ・日本一ユッケH/H ¥2980 ────────────────────────── カジュアルパーティーコース: 高級なお肉と飲み放題がついてこのお値段は安いですよね! 前菜のサラダから締めのカレーまであっという間に食べ進められます!! お肉一枚が大きいので食べ応えもありますよ🤣 日本一ユッケH/H: コースとは別で注文した日本一のユッケ(ハーフ&ハーフ) ユッケを食べることができるお店は限られていますが、このお店では2種の味付けの極上のユッケを食べることができます😆 量が多く見えますが平たいお皿に乗っているためペロッと食べ終えてしまいますww kintanにきたらぜひ食べてほしいです!! 【営業時間】 月~金曜日 :11:30~15:00 18:00~23:15 土曜日 :11:00~15:30 17:00~23:15 日曜日:11:00~15:30 17:00~22:00 【待ち時間】 19時00分来店。待ちなし。

⑥ シロノニワ.

つづいてご紹介するのは「シロノニワ」です。こちらは、恵比寿駅直結のアトレ恵比寿の西館の8階にある、非常にアクセスの容易なお店です。こちらのお店のコンセプトは「恵比寿の楽園」。コンセプト通り、明るく開放感のある空間でシーフード中心の料理を楽しむことができます。
テラス席があり、海外のリゾート地のような空間が広がります。天気のいい日には、夜風を感じながら料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。タピオカバーがあるところも、タピオカ好きにはたまらない魅力ですよね?ぜひ、こちらのお店で記念日を過ごしてみてはいかがでしょうか?ランチ、ディナーともに事前に予約していくことをおすすめします。

詳細情報

シロノニワ

東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿西館8階

3.64 14204
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

テラスで乾杯は、最高に気持ちいい✨

アトレ恵比寿西館8Fのシロノニワで ルーフトップビアガーデンがスタート! ハーバルマルシェプラン🌱 〜 アペロプレート(おつまみ盛り合わせ)〜 ・生ハム&オリーブのピクルス ・燻製サーモンとアボカドのブルスケッタ ・スパイシーカシューナッツ ・白桃とフロマージュのディップ ピッツァパーネ添え 〜 スパイス&ハーブに合うメインプレート 〜 ・シュリンプ&ポテトフリット ・フレッシュ包み野菜&グリルドベジタブル ・ローストチキン ・6種のスパイス&ハーブオイル (150種類以上のフリードリンク付き🍹) 今年のテーマは、Herbal Marche〈ハーバルマルシェ〉🌿 スパイスとハーブを感じる爽やかなメニュー。 一口サイズの華やかなおつまみと野菜たっぷりのお料理 女性にはとってもうれしい! メインのローストチキンは、野菜とスパイスをトルティーヤで挟んでガブリといただく。思いのままに試しながら味変も楽しみながら、美味しい! バジルソースとハーブ塩がお気に入りでした。 生ビール・スパークリングワイン、種類の豊富なカクテル、ノンアルコールドリンクも充実しているのでみんなが楽しめる! なんといっても! 緑豊かで開放感あふれるテラスでの乾杯は最高に気持ちいい。 夜風を感じながらビール片手に味わうイタリアンはより一層美味しい。 明日へのエネルギーチャージができて癒されるひととき 女子会、恋人、家族といろんなシーンで利用できるのでオススメ “恵⽐寿の楽園” を満喫してね      ⋆𑁍⋆˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗⋆𑁍⋆  〈割引特典〉 投稿を見てくれた方限定!! 予約時の「その他ご希望事項の欄」に 【インスタミタヨ】 と入れていただくと、10%OFF! 2022/9/30まで ぜひ使ってね♡

⑦ M HOUSE

最後にご紹介するレストランは、「M HOUSE(エムハウス)」です。こちらのお店には、JR山手線、地下鉄日比谷線「恵比寿駅」から歩いて5分ほどで到着します。黄色と青のストライプのマリンテイストな店内は、まるで海外のリゾートに来ているかのようなラグジュアリーな空間が広がります。
こちらの雰囲気の良い空間では、上品なイタリアン料理を楽しむことができます。昼はお洒落なカフェ、夜は上品でリゾート感漂うレストラン、というように昼と夜で違った姿を見せてくれるのも魅力です。デートだけでなく、女子会にもピッタリのこちらのお店、ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

詳細情報

エム ハウス M HOUSE

東京都渋谷区恵比寿4-23-13 MERCER BLDG

- 010

いかがでしたか?

いかがでしたでしょうか?皆さんも、特別な人と特別な日を過ごす際には、これを参考にして、大人っぽいおしゃれなお店で素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する