• はてぶ
  • あとで
埼玉県初上陸!王道台湾スイーツ店「MeetFresh 鮮芋仙」浦和にオープン

アジア諸国を中心に世界で700店舗を展開し、今やアジアを代表する台湾スイーツ店である「MeetFresh 鮮芋仙(ミートフレッシュ シェンユイシェン)」が、2019年7月4日(木)に日本国内7店舗目として埼玉に初上陸します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「MeetFresh 鮮芋仙」埼玉初上陸

オープン日 : 2019年7月4日(木)

アジア諸国を中心に世界で700店舗を展開し、今やアジアを代表する台湾スイーツ店である「MeetFresh 鮮芋仙(ミートフレッシュ シェンユイシェン)」が、2019年7月4日(木)に日本国内7店舗目として埼玉に初上陸します。その出店先は、JR浦和駅前に位置する浦和PARCOの地下1階です。
そんな新店オープンを記念して一斉発売する日本限定の新商品が登場します!今回は、日台融合の新風、和のテイストが際立つ3種のかき氷です。
ずんだ、さつまいも、マロンの親しみあふれる優しい味わいに、黒糖の風味に躍るもちもちの台湾産タピオカ、加えてエスプーマを使用したオリジナルのふわふわ杏仁クリームが、爽やかな優しい味わいを作り出していますよ。

手作りにこだわった伝統スイーツを

“手作り”にこだわり続けた王道台湾スイーツが評判をよび、今や世界各国700店舗を超えるブランドへと成長した「MeetFresh鮮芋仙」。そんなお店が7店舗目を埼玉県にオープンさせます。是非新作含めこだわりスイーツを堪能してみてはいかがでしょうか。

詳細情報

■「MeetFresh鮮芋仙」
オープン日 : 2019年7月4日(木)
場所 : 浦和PARCOの地下1階

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する