• はてぶ
  • あとで
【終了】大切な人との距離が縮まる夏に。軽井沢高原教会にて“キャンドルナイト”今年も開催

2021年8月1日(日)〜8月31日(火)の期間、毎年大人気の軽井沢高原教会で「サマーキャンドルナイト2021」が開催されます。幻想的でロマンチックな雰囲気が広がるこちらのイベントは毎年多くの人が訪れる人気のイベントなんですよ。今年は予約制となっています。事前に確認のうえで訪れてみてはいかがですか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめいたします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

軽井沢高原教会で「サマーキャンドルナイト2021」開催

開催期間 : 2021年8月1日(日)〜8月31日(火)

2021年8月1日(日)〜8月31日(火)の期間、毎年大人気の軽井沢高原教会で「サマーキャンドルナイト2021」が開催されます。幻想的でロマンチックな雰囲気が広がるこちらのイベントは毎年多くの人が訪れる人気のイベントなんですよ。今年は予約制となっています。
大正時代より歴史を重ねてきた軽井沢高原教会には、かつて軽井沢を訪れた宣教師がランタンの灯りで街を照らして人々の幸せを願うという風習がありました。そんな幸せを願う想いを今でも受け継ぎ、教会では毎年サマーキャンドルナイトを開催しているそうです。
ランタンキャンドルの光に包まれた教会の森はなんとも幻想的。また教会前が無数のキャンドルで埋め尽くされるんですよ。特に夜空に輝く星たちたちとのコンビネーションは抜群ですよ。そして今年は軽井沢高原協会100周年を迎えます。
また今年はインスタグラムでライブ配信も行うそうです。7月31日(土)の20時から15分程度行われる「灯(ともしび)の宣言」はインスタグラムでの限定配信です。ぜひアクセスしてみてはいかがでしょうか。

大切な人と素敵なひと時を

ランタンの光に包まれるロマンチックな空間。そんな幻想的な空間を是非大切な人と共有してみては?今まで以上に距離が縮まる夏になるのではないでしょうか。

詳細情報

■サマーキャンドルナイト2021
開催期間 : 2021年 8月1日(日)〜8月31日(火)
時間 : 20:00 〜 21:30
場所:長野県軽井沢町 軽井沢高原協会
※本年度は事前予約制となっています。ぜひホームページをご確認の上訪問して下さい。

長野県軽井沢町星野

4.21 401166

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する