• はてぶ
  • あとで
出来たての美味しさを!生タピオカ専門店「モッチャム」福岡天神コアにオープン

2019年7月1日(月)、100%手作りの「生タピオカ専門店モッチャム」が福岡天神コアにオープンします。とことん”出来たて生タピオカ”にこだわるモッチャㇺ。連日完売必至の大名店に続く、福岡2号店です。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

生タピオカ専門店「モッチャム」福岡天神コアにオープン

オープン日:2019年7月1日(月)

2019年7月1日(月)、100%手作りの「生タピオカ専門店モッチャム」が福岡天神コアにオープンします。2019年4月のオープン以来、連日完売必至の大名店に続く、福岡2号店です。
店名のモッチャムとはベトナム語で100%という意味だそう。タピオカミルクティーショップがたくさんあるなか、モッチャㇺはとことん”出来たて生タピオカ”にこだわり、タピオカ本来の美味しさを100%楽しめるタピオカドリンクを提供しています。
ベトナムから直輸入したタピオカ粉のみを使用し、その日の分だけ毎朝店内で生地を生産、手ごねをし丸く成形して炊き上げているそう。出来たてモチモチの温かい生タピオカをいただくことができますよ。
メニューは「沖縄黒糖ミルク」、「めっちゃモッチャムカフェオレ」、「宇治抹茶ミルク」、「カシスラズベリーミルク」の4種類。M、Lサイズがあります。

生タピオカが気になる!

いかがでしたか?こだわりぬかれた出来たての生タピオカ、気になります。見た目も可愛いですよね。まだ生タピオカ体験をしたことがない方も、好きな方もぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

店名:生タピオカ専門店 モッチャム 天神店 ※テイクアウトのみ
オープン日:2019年7月1日(月)
営業時間:10:00~20:00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する