離島で贅沢リゾート体験!長崎県「i+Land nagasaki」で夏のバカンスを

長崎県の伊王島にある「i+Land nagasaki」は、夏のバカンスにぴったりの宿泊施設です。贅沢なリゾート体験に様々なマリンアクティビティと、カップルでも家族でも夏の思い出をバッチリ作れますよ♪(掲載されている情報は、2019年7月公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

伊王島ってどこ?

長崎県伊王島は県の南西部にあります。島には橋が架かっているので、長崎駅からでも車で約40分で行くことができます。温暖で穏やかな気候からリゾートアイランドとしても名高く、非日常体験が叶う場所です。今回はこの伊王島でのバカンス気分が味わえる施設をご紹介します。

「i+Land nagasaki」で贅沢な宿泊体験を

株式会社 KPG HOTEL&RESORT
「i+Land nagasaki」は、天然温泉や豪華な宿泊を堪能できる複合施設です。心身ともにリラックスできる7タイプの客室が、広大な敷地内に建てられています。カップルにはもちろん、団体や家族にペット連れでも満喫できますよ。

NAGI HOTEL

株式会社 KPG HOTEL&RESORT
広々としたバルコニーで海風を浴びながら、ハンモックに揺られることができる“NAGI HOTEL”は、ゆったりとした二人っきりの空間。波の音に身をゆだねて、二人の未来に想いを馳せてみてはいかがですか。

NAGI COTTAGE

最大6名まで利用できる“NAGI COTTAGE”は、グループでの宿泊にぴったり。別荘感覚で泊まれるコテージでは、温もり感じられる室内で賑やかに過ごすことができます。ご両親へのおもてなしにもぴったりですよ。

天然温泉もみどころ!

この施設では天然温泉も魅力の一つ。様々な湯舟に浸かりながら目の前に広がる広大な海に目をやると。日々の疲れも解き放たれるようです。中には酵素風呂やよもぎ蒸しなど、珍しいスパ施設もありますよ。

アクティビティも満載!

「ISLAND LUMINA」で幻想的な世界を体験

宿泊だけでなくアクティビティやエンターテイメントも外せません。日没後に催される体験型マルチメディア・ナイトウォークの“ISLAND LUMINA(アイランド ルミナ)”では、暗がりの森を鮮やかに飾るデジタルアートの世界を楽しめます。
光と映像を操る最先端のテクノロジーに包まれた空間はまさに異世界。冒険感満載の企画は、子どもだけでなく大人までも不思議な世界を楽しめますよ。五感を使って伊王島の自然を体感してくださいね。

マリンアクティビティも充実!

目の前に海岸を有するこの施設では、マリンアクティビティも堪能できます。マリンジェット、SUP、シーカヤック、バナナボート、シュノーケリングにダイビングと、多種多様なアクティビティが充実しています。

女性人気のビーチヨガも

中でも女性にはビーチヨガが人気となっています。海岸でのアクティビティだけでなく、セグウェイやレンタサイクルの貸し出しも。雨の日にはボルダリングをはじめとした屋内スポーツもあるので安心ですよ。

今年の夏は伊王島へ

いかがでしたか。贅沢な宿泊と開放的なアクティビティが充実する「i+Land nagasaki」では、束の間のバカンス気分を楽しめます。この夏はカップルやご家族と訪れてみてはいかがですか。(掲載されている情報は、2019年7月公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

rakutenで見る

i+Land nagasaki

長崎県長崎市伊王島町1-3277−7

3.31 14420
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する