世界の“絶景”が決定!RETRIPのInstagram6月いいね数TOP10

RETRIPのインスタグラムアカウント「@retrip_global」では、一生で一度は訪れたい世界の絶景を毎日投稿しています。今回はそんなRETRIPのInstagramで、いいね!がたくさんついた絶景TOP10をランキング形式でご紹介していきます。(掲載されている情報は2019年7月に公開したものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

RETRIPの新しいインスタグラムアカウントが開設!

写真を投稿するSNSとして人気のアプリ、Instagram。あなたも利用しているのではないでしょうか。サイトや公式アプリでRETRIPの投稿を見ることができますが、Instagramのアカウントもあるのです。チェックしたことありますか?
「@retrip_news」というアカウントでは、国内外の美しい絶景、また、「@retrip_nippon」では、国内の絶景、そして「@retrip_global」では、海外の絶景が投稿されています。また、「@retrip_gourmet」では、国内の絶品グルメ情報、「@retrip_cafe」では、今注目のカフェを知ることができます。
そして今回、RETRIPのInstagramに新しいアカウントが開設されました!「@retrip_nagoya_」では、名古屋近郊のおでかけ情報、「@retrip_fukuoka_」では、福岡の注目スポット、そして「@retrip_osaka_」では、大阪で話題のスポットが投稿されています。
「@retrip_dinner」というアカウントでは、注目の最新グルメ情報、「@retrip_korea_」では、韓国にある今話題のカフェやフォトジェニックスポットをご紹介しています。すべて1日1回投稿されていますよ。
そこで今回は、「@retrip_global」のアカウントで6月にいいね!がたくさんついた絶景の写真をいいね!数TOP10形式で紹介します。(いいね!数:2019年7月2日取得)

【第10位】ルーブル美術館 / フランス(いいね!2,404件)

インスタいいね!ランキング第10位は、フランスのパリにある「ルーブル美術館」です。パリ旅行に行くのなら外せない人気の観光スポットであり、貴重な芸術品を観賞できるアーティスティックなスポットです。
美術館に展示されているものは世界的にも有名な作品が多いので、美術に詳しくなくても十分楽しめますよ。「ルーブル美術館」の特徴的なピラミッドは昼でも夜でもきれいなので、ぜひ美術館の前で記念撮影をしてみてください。

詳細情報

ルーヴル美術館

deRivoli,75001Paris,France, Musée du Louvre

3.15 572493
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第9位】ビクトリア・ピーク / 香港(いいね!2,513件)

インスタいいね!ランキング第9位は、香港の「ビクトリア・ピーク」です。香港は世界でも有数の夜景のきれいなスポットとして人気ですよね。そんな香港の夜景を楽しむなら「ビクトリア・ピーク」がおすすめなんです。
「ビクトリア・ピーク」とは太平山と呼ばれる山の通称で、そこには高さが428mの展望台があるんです。高いところから夜景を見下ろすことのできる、撮影にも観光にもぴったりのスポットです。

詳細情報

【第8位】サントリーニ島 / ギリシャ(いいね!2,521件)

インスタいいね!ランキング第8位は、ギリシャの「サントリーニ島」です。真っ白な建物と地中海の青い海の組み合わせがずるいくらいに美しいですよね。一度は訪れてみたい憧れの島です。
「サントリーニ島」には多くのホテルがあるので、憧れの島で宿泊体験もできちゃうんです。昼間は太陽の光を反射しまぶしいほど輝き、夕方は夕日に照らされてピンク色に染まるんです。時間ごとに移り変わる絶景は一生の思い出になるでしょう。

詳細情報

【第7位】聖ワシリイ大聖堂 / ロシア(いいね!2,586件)

インスタいいね!ランキング第7位は、ロシアのモスクワにある「聖ワシリイ大聖堂」。特徴的は屋根の形と、カラフルな壁がかわいいですよね。「聖ワシリイ大聖堂」はロシア正教会の大聖堂で、地元の人にも大事なスポットなんです。
日が暮れると写真のようにライトアップされ、昼間の雰囲気と少し違う「聖ワシリイ大聖堂」を見ることができます。ロシアのモスクワを訪れたのなら外せない見どころ満載のスポットですよ。

詳細情報

聖ワシリイ大聖堂

Krasnaya ploshad, Moskva, Russian Federation

- 033

【第6位】ブラーノ島 / イタリア(いいね!2,629件)

インスタいいね!ランキング第6位は、イタリアのベネチアにある「ブラーノ島」です。イタリアのベネチアにある島の1つで、とにかくカラフルな建物がかわいい映えな島なんです。
このカラフルさは唯一無二で、カラフルな街並みを歩いているだけでもテンションが上がります。島自体は小さいので、1時間ほどでぐるっと見ることができます。ベネチア旅行に行く際、ブラーノ島まで足を運んでみてはいかがですか。

詳細情報

【第5位】シャウエン / モロッコ(いいね!2,823件)

インスタいいね!ランキング第5位は、モロッコの「シャウエン」です。嘘みたいに青い街並みの広がるところなんです。使われている青色も多様で、空のような水色から深海のような濃い青まで様々です。
青い街「シャウエン」は、モロッコを訪れる際には行ってみたくなるような街ですよね。首都や空港から少し離れたところにあるので、日本でツアーを申し込んでおくと安心かもしれませんね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する