• はてぶ
  • あとで
令和の夏、開幕。”SUMMERGIRL”になれる夏スポット7選

いよいよ夏も本番。だんだんと気温も高くなり夏らしい日々が続いていますね。さて、夏が好きな方はもちろんそうでない方も、この夏”SUMMERGIRL”デビューしてみませんか?今回は令和最初の夏を満喫するべく”SUMMERGIRL”になれる夏スポットを皆さんにご紹介します。(※掲載されている情報は2019年7月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①WILD MAJIC(ワイルド・マジック)/豊洲

まず最初にご紹介するのは、ゆりかもめ新豊洲駅から歩いて約1分のところにある”WILD MAJIC(ワイルドマジック)”です。こちらのヴィレッジエリアは、手ぶらでBBQが楽しめちゃうエリアで飲み放題付のプランもありますよ!
食材も現地に用意されていて、買い出しや準備をしなくて済むので手軽にBBQを楽しめます。もちろん、コンロや軍手などBBQの際に必要な備品もしっかり揃っているので安心ですよ。プランも沢山あるので予算やお好みに合わせて選んでくださいね。

詳細情報

②座間市ひまわり畑/座間

続いてご紹介するのは、JR相模線相武台下駅から歩いて約20分のところにある”座間市ひまわり畑”です。畑一面に広がるひまわりの絶景は息を吞む程の美しさです。展望台や散策路もあるので、心ゆくまでひまわり畑を堪能できますよ!
約55万本もひまわりが咲き乱れる座間市のひまわり畑。見頃シーズンには「座間市ひまわりまつり」も開催され、毎年多くの人で賑わう夏スポットです。ひまわりまつりでは模擬店や切り花の販売も行われます。

詳細情報

神奈川県座間市新田宿

3.68 20587

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ホテルニューオータニ/赤坂見附

続いてご紹介するのは、赤坂見附駅から歩いて約3分のところにある”ホテルニューオータニ”です。インスタ女子にとっては「夏といえばナイトプール!」ですよね。毎年話題になるナイトプールスポットといえばここ、ホテルニューオータニです。
インスタ映え間違いなしのライトアップも必見です。「GARDEN POOL」という名の通り緑に囲まれ、東京都内であるということを忘れてしまう程です。ラグジュアリーなプールで夏の夜を満喫してみては?

詳細情報

④ギャラン/上野

続いてご紹介するのは、上野駅から歩いて約2分のところにある”ギャラン”です。ビルの2階に上がると、どこか懐かしい雰囲気漂うレトロな喫茶に出会えます。こちらのクリームソーダは昔ながらの味わいで見た目も涼しげです。
オムライスやカレーライスといったメニューもあり、まさに昔ながらの喫茶店のような雰囲気です。店内も昔ながらのシャンデリアやテーブルでロマンを感じます。上野駅に降り立った際には是非とも訪れてもらいたいお店です。

詳細情報

⑤猿島(さるしま)/神奈川

続いてご紹介するのは、神奈川県横須賀市に無人島、"猿島(さるしま)”です。京急線「横須賀中央駅から徒歩と船で30分程で着くので日帰りでも安心です。別名モンキー・Ⅾ・ルフィー島の名で親しまれおり、魅力がいっぱい詰まった観光スポットです!
自然豊かな猿島は東京湾の中で唯一の無人島で、人の手があまり加えられていないありのままの自然に触れることができる貴重なスポットです。BBQや海水浴など夏ならではの楽しみ方もできますよ。

詳細情報

⑥ラヴィアンレーヴ/梅島

続いてご紹介するのは、東武スカイツリーライン梅島駅から歩いて約5分のところにある”ラヴィアンレーヴ”です。ふわっふわの氷と甘ーいシロップの組み合わせは抜群の美味しさです!夏スイーツをご堪能あれ。
木材のぬくもりを感じる店内でかき氷やソフトクリーム、ケーキなどのスイーツを食べられます。かき氷の種類も豊富でクリームブリュレのかき氷など一風変わった珍しいメニューもありますよ。

詳細情報

東京都足立区梅島3-6-16

3.42 226

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦泊海水浴場(とまりかいすいよくじょう)/新島村

最後にご紹介するのは、新島村にある”泊海水浴場(とまりかいすいよくじょう)”です。野伏港から歩いて約5分のところにある海水浴場です。エメラルドグリーンに輝く海が一面に広がっています。
入り江の形も独特でまるで映画のワンシーンのような景色が味わえます。白い砂浜×青い海。SUMMERGIRLな気分になること間違いなしです。日焼け止めをしっかり塗ってめいっぱい楽しんでくださいね!

詳細情報

東京都新島村式根島

3.47 380

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

あなただけの「夏」を探しに。

この夏、あなたはどんな夏にしたいですか?美味しいものを食べに行くのも良し、綺麗な景色を見に行くのも良し、新しい体験を求めてどこかへ出掛けるなんていうのもいいかもしれません。ぜひ、自分だけの夏の楽しみ方を見つける際の参考にしてみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年7月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する