小腹が空いたら、ドーナツでしょ!渋谷区内の可愛いドーナツ7選

「ちょっとお腹空いたな」って時、ありますよね。そんな時に気軽に食べれるスイーツといえば、「ドーナツ」。今回は渋谷区内にあるカワイイ見た目をしたドーナツ7選をご紹介します。これを見てお腹を満たせばきっとご機嫌になること間違いなし。是非参考にしてみてくださいね!(※掲載されている情報は2019年7月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①CANVAS TOKYO / 広尾駅

最初にご紹介する渋谷区内にあるかわいいドーナツのお店は「CANVAS TOKYO(キャンバストウキョウ)」です。広尾駅から徒歩4分のところにあります。白を基調としたお洒落なカフェ。2階にカフェスペースがあります。店内は狭めですが、電源がありスマホ充電だってできちゃう便利スポットです。
カラフルな見た目をしたドーナツがとっても可愛らしいですよね。中でも人気のフレーバーは「ベリーベリードーナツ」。薄ピンクのキュートな見た目にやられる女子が多いんだとか。しっとりとした生地にベリーの甘みが広がります。ドリンクのカップも思わず写真を撮りたくなるようなデザインですよね。

詳細情報

CANVAS TOKYO

東京都渋谷区広尾5-19-6

3.61 22237

②APEACH OMOTESANDO / 明治神宮前駅

次にご紹介する渋谷区内にある可愛いドーナツのお店は「APEACH OMOTESANDO(アピーチ オモテサンドウ)」です。明治神宮前駅から徒歩5分のところにあります。カカオフレンズの中でもかなりの人気を誇るキャラクター「アピーチ」のカフェショップです。
なんとこちらのお店でもドーナツがいただけるんです。麻布十番で絶大な人気を集めている「DUMBO Doughnuts and Coffee」とのコラボした日本限定メニューなんだとか。表面はさっくり、中はもっちりな食感がたまりません!クリームとも相性抜群。小さなアピーチがのっているのも可愛すぎますね!

詳細情報

③ティファニー@キャットストリート / 明治神宮前駅

次にご紹介する渋谷区内にある可愛いドーナツのお店は「ティファニーカフェ@キャットストリート」です。明治神宮前駅から徒歩5分のところにあります。ティファニーブルーでいっぱいの素敵カフェ。フォトスポットも充実しているのでフォトジェニックな写真が狙えちゃいます!
こちらのお店のドーナツはインパクト抜群度はナンバー1!綺麗なブルーのドーナツは甘さ控えめなので最後までペロリと食べれてしまいます。営業期間は3年間を予定しているそうなので気になる方は早めに足を運んでみてくださいね。

詳細情報

ティファニー@キャットストリート

東京都渋谷区神宮前6-14−5

3.65 17279

④Coffee Wrights 表参道 / 表参道駅

次にご紹介する渋谷区内にある可愛いドーナツのお店は「Coffee Wrights 表参道」です。表参道駅から徒歩5分のところにあります。定休日は水曜日となっているので注意してくださいね。こちらのカフェは人気ドーナツ店「ヒグマドーナツ」とコラボしているんです。
こちらのお店のドーナツの人気フレーバーは「ハニーマスカルポーネ」。ほかほかの生地にマスカルポーネチーズがディップされています。あつひやが楽しめる大人気商品なんです!ドーナツにソフトクリームをのせた「ヒグマソフト」も見逃せませんよ。

詳細情報

⑤GOOD TOWN DOUGHNUTS / 明治神宮前駅

次にご紹介する渋谷区内にある可愛いドーナツのお店は「GOOD TOWN DOUGHNUTS(グッドタウンドーナツ)」です。明治神宮前駅から徒歩7分のところにあります。おしゃれで可愛いドーナツで多くのファンを集めています。
イートインもテイクアウトも可能です。イートインだと可愛い切り株風のプレートにのせてもらえますよ。厚みのあるフカフカ生地、これはハマらない人はいませんよ!ニコちゃんマークの見た目をしたものなど、ポップで可愛いドーナツは味もビジュアルも兼ね備えた逸品です。

詳細情報

⑥フロレスタ 京王クラウン街笹塚店 / 笹塚駅

次にご紹介する渋谷区内にある可愛いドーナツのお店は「フロレスタ 京王クラウン街笹塚店」です。笹塚駅から徒歩1分と好立地にあります。かわいすぎる動物のドーナツがいただけることで話題を集めているお店なんです。
見てください、この可愛さを。こんなに見て癒されるドーナツ、他にはありません。チョコソースの種類が豊富です。生地の中にアーモンドが入っているものなど様々。動物もネコ、うさぎ、くま、きつね、たぬきなど自分好みの子を選んでみてくださいね!

詳細情報

⑦クリスピー・クリーム・ドーナツ 渋谷シネタワー店 / 渋谷駅

最後にご紹介するのは「クリスピークリームドーナツ 渋谷シネタワー店」です。渋谷駅から徒歩5分のところにあります。営業時間は8:00~22:30となっていますよ。90席あるので広々とした空間でゆっくりとドーナツを楽しむことが出来ちゃいます!
こちらのお店ではドーナツ専門店なだけあってかなり豊富なラインナップのドーナツが楽しめちゃいます。期間限定のものから定番のチョコスプリンクルやシナモンシュガーまで。ボックスに入ったドーナツもこれまた可愛らしいのでたくさん買ってみんなでシェアするのもおすすめですよ。

詳細情報

クリスピー・クリーム・ドーナツ 渋谷シネタワー店

東京都渋谷区道玄坂2-6-6-17渋東シネタワー1階

3.28 1171
ˏˋ 90席もある!穴場ドーナッツカフェˊ˗

他の投稿も見る▶︎ @tomoko.06y  ⁡ ドーナッツと言えば、クリスピードーナツ ゆとりある店内は、混雑必須の渋谷で穴場のカフェだよ。 ■キャラメルアーモンドクランチ ふわふわのドーナツになめらかな口どけのキャラメルアイシング。 カリッと香ばしいアーモンドもおいしい。 ■チョコクランチ ・ガーナ産カカオブレンドのチョコ生地にたっぷりのビターチョコ! ザクザクの食感のアーモンドクランチがよく合う。 チョコ好きにはたまらない。 ■シナモンシュガー コーヒーのさりげないお供にはシナモンシュガー。 シナモンの風味と香りがふんわりと美味しさを引き出す。 ドーナッツとコーヒーって最高の相性。 ほろ苦さと甘さがコントラストを感じるから、お互いがよりおいしくなるんだね。 見た目より軽いドーナッツだから、2個食べられちゃう。 ポップで明るい店内は90席もあるよ! 渋谷オリジナルのピンクのドーナッツのオブジェとハチ公も映えスポット。 色鮮やかなドーナッツは、どれもかわいくて見ているだけでも楽しい。 おやつや小腹が空いた時もピッタリ。 平日の15時は席も余裕あり。渋谷で席数が多いのはうれしい! ぜひ保存して行ってみてね。

小腹が空いたらドーナツだよ。

渋谷区内にある可愛いドーナツのお店7選をご紹介しました。いかがでしたか?是非この記事を参考にして足を運んでみてくださいね!(※掲載されている情報は2019年7月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する