• はてぶ
  • あとで
台湾で話題沸騰中の白いタピオカを青山で。「ミルクシャ」ついに日本初上陸

濃厚なミルクとナチュラルな“白タピオカ”で根強い人気を誇る台湾発のタピオカブランド「Milksha」の日本第1号店が、2019年10月11日(金)、東京・青山エリアにオープンしますよ。まだまだタピオカブームは続きますね。(※掲載されている情報は2019年7月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「Milksha」日本初上陸

オープン日 : 2019年10月11日(金)

濃厚なミルクとナチュラルな“白タピオカ”で根強い人気を誇る台湾発のタピオカブランド「Milksha」の日本第1号店が、2019年10月11日(金)、東京・青山エリアにオープンしますよ。
Milksha
ミルクシャは、タピオカ発祥の地・台湾で、自社の牧場で絞った濃厚なミルクを使ってはじめたタピオカスタンドなんです。250店舗を展開しているこちらのお店の、原材料に強くこだわった高品質の“ナチュラル”なドリンクは、台湾をはじめとしたタピオカファンに根強く愛されています。
※写真は台湾店のものです Milksha

※写真は台湾店のものです

今回日本の店舗でも“ナチュラル”なドリンクにこだわり、国産生乳100%の濃厚でフレッシュなミルクを使用。ミルクシャならではの添加物・着色料・防腐剤を一切使用しない、もちもちとした宝石のような見た目の自家製“白タピオカ”や、厳選された原材料を使用したドリンクを楽しめるそうです。
Milksha
タピオカミルクティーは、牛乳本来の柔らかな甘みを感じられる濃厚なミルクがベースとなっていて、さらにそこにもちもちとした白タピオカがマッチ!ミルクシャならでは味わいを堪能することができますよ。

タピオカブームはとまらない

Milksha
いかがでしたか?今回は日本初上陸となるお店「Milksha」をご紹介しました。楽しみですね。

詳細情報

■Milksha Aoyama(ミルクシャ 青山)
オープン日 : 2019年10月11日(金)
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-11 インテリックス青山通りビル
営業時間:10:00 - 21:00(予定)※変更の可能性あり
電話番号:03-6892-4057

東京都渋谷区渋谷2-9-11 インテリックス青山通りビル

3.17 08
画像提供元 : ミルクシャPR事務局

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する