• はてぶ
  • あとで
【終了】ぎゅっと詰め込んだ県内最大級の花火を。「松山港まつり 三津浜花火大会」が愛媛県で開催

2019年8月3日(土)、愛媛県の三津ふ頭にて「第69回松山港まつり 三津浜花火大会」が行われます。60分の中に3部構成のプログラム、合計1万発の花火をぎゅっと詰め込んだ県内最大級の花火大会です。迫力満点の花火で最高の夏のスタートを切りましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「松山港祭り 三津浜花火大会」開催

開催日:2019年8月3日(土)

2019年8月3日(土)、愛媛県の三津ふ頭にて『第69回松山港まつり 三津浜花火大会』が開催されます。60分の中に3部構成のプログラム、合計1万発の花火をぎゅっと詰め込んだ県内最大級の花火大会です。
この花火大会の魅力は何と言っても種類豊富な花火です!合計3つの打ち上げ場所から、色とりどり、形や大きさも様々な花火が打ち上げられるんですよ。60分が3つのプログラムに分けられており、それぞれのテーマをイメージした花火が音楽とともに宙を舞う姿が楽しめます。
今年はミニ水上孔雀花火や台船を使った海上からの打ち上げ花火など、初めて打ち上げられる花火もたくさんあるんだとか。さらに花火大会前にはバンドによるパフォーマンスも楽しめるなど、盛りだくさんのプログラムになっています。
県内最大級の花火大会ということもあり、たくさんの人が訪れ混み合います。そんな時に知りたいのが穴場スポット!その中の1つである松山空港南公園では飛行機と花火が一度に楽しめるという、カメラ好き・飛行機好きにはたまらない場所になっています。ぜひ自分のお気に入りスポットを探してみてくださいね。

最高の夏のスタートを切ろう!

県内最大級ということもあり、桁違いの迫力の花火が楽しめるこちらのお祭り。暑い8月のスタートを切るには最適なのではないでしょうか!ぜひ足を運んでみてください。

詳細情報

■松山港まつり三津浜花火大会
日時:2019年8月3日(土)
時間:20:00~21:00(予定)
場所:松山港三津ふ頭
※小雨決行。荒天時は2019年8月17日(土)に延期

愛媛県松山市三津

3.49 34

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

fernweh7ずっと食べていたい。

このまとめ記事に関して報告する