あれもこれも食べ放題?関東近郊の海鮮食べ放題ができるお店8選

満足がいくまでたらふく食べることができる食べ放題。みなさんは何の食べ放題が好きですか?今回は筆者も大好きな「海鮮」をお腹いっぱい食べることができる、関東近郊の海鮮食べ放題のお店8選をご紹介します。「海鮮」と言っても様々な種類があるのでぜひみなさんのお好きな食べ放題を見つけてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

たいこ茶屋 / 東京都馬喰町

東京浅草近くにあるお刺身を食べ放題できるお店「たいこ茶屋」。ランチタイムに食べ放題をすることができ、毎日日替わりで仕入れされるマグロやぶり、サーモンなどを満足のいくまでいただくことができます。
もちろんお刺身と一緒にいただきたいご飯やお味噌汁、また日替わりのおかずなども用意されているのでお刺身以外の食べ放題も楽しむことができます。なお、10:00から配布される整理券が必須となっているのでご注意ください。

沼津港 海将 / 東京都上野

上野駅から徒歩約3分のところにある「沼津港 海将 上野1号店」。こちらの人気NO.1はランチバイキングです。お刺身だけでなく、アジフライをはじめとする揚げ物をいただくことができるのも嬉しいポイント。
45分制ですが、1200円で新鮮なお刺身だけでなく揚げ物、カレー、デザートなどメニューが豊富なので大満足すること間違いなしですよね。全メニュー制覇できるか、是非チャレンジしてみてくださいね。

沼津港 海将 上野1号店

東京都台東区上野6-8-4 五味ビルB1階

3.39 661

博多もつ鍋 やまや / 東京都新橋 等

みんな大好き"明太子"を食べ放題できるお店「博多もつ鍋 やまや」。東京に10店舗以上あるこちらのお店では、ランチタイムに明太子・からし高菜・ご飯がおかわり自由となっておりリーズナブルに食べ放題を楽しむことができます。
ランチから満腹食べたい方や明太子が大好きな方にとってはリピート間違いなしのこちらのお店。唐揚げや生姜焼き、焼き魚などの定食と一緒に明太子を好きなだけいただくことができます。ディナータイムには福岡の名物もつ鍋ももちろんいただくことができるので、ぜひ東京で福岡の味を存分に楽しんでくださいね。

かき小屋 新橋 / 東京都新橋

新橋にある「かき小屋 新橋」。こちらのお店では焼き牡蠣の食べ放題を楽しむことができます。牡蠣好きにとっては嬉しいお店ですね。自分で牡蠣を焼いて食べるバーベキュースタイルで楽しむことができますよ。
こちらの食べ放題には焼きガキだけでなく、カキフライが2個・海鮮焼きや焼きおにぎりなどの料理をいただくことができます。お休みの日は贅沢に牡蠣をたくさんいただいてみるのもいいですね。(原則として2日前までの予約が必要となります、ご注意ください。)
tabelogで見る

かき小屋 新橋

東京都千代田区内幸町1-6-1

3.29 429

おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー!! / 神奈川県小田原

神奈川県・小田原の漁港の駅 TOTOCO小田原3階に入っている「おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー!!」。こちらでは、小田原漁港直送の新鮮な海鮮やフライ、おかずなど全30種類の品を食べ放題で利用できます。
テイクアウトメニューの「あなたにおまかせ丼」もおすすめです。フタが閉まるまで自分の好みのお刺身をのせることができるんですよ。自分だけの海鮮丼を作るべく、チャレンジしてみてはいかが?

漁師料理たてやま / 千葉県館山市

千葉県館山市にある「漁師料理たてやま」。こちらのお店では貝焼きバイキングをすることができます。新鮮な獲れたてハマグリやあさりを自分で網焼きしながらできたてをすぐにいただけるのがポイント。
週末に千葉までこちらの貝焼きバイキング目当てに、ドライブを楽しみながら訪れてみるのもおすすめ。レジャー気分になれること間違いなしです。ぜひ週末にドライブを楽しみながら海鮮食べ放題を楽しんでみてはいかがですか。

海鮮浜焼き まるはま / 千葉県富津市

千葉県富津市にある「海鮮浜焼き まるはま」も自分で網焼きしながらいただく海鮮浜焼き食べ放題を楽しめるお店として人気を集めています。海鮮はサザエ・ホタテ・エビ・牡蠣などをいただくことができます。なお、毎朝配布される整理券が必須となっているのでご注意ください。
またこちらのお店では海鮮だけでなく、スイーツやお惣菜、お肉も同様に食べ放題可能となっています。海の近くでしか楽しむことができない新鮮な海鮮をぜひお腹いっぱいになるまで味わってみてくださいね。

まるはま

千葉県富津市金谷2288ザ・フィッシュ1階

3.20 18104

土浦魚市場食堂 / 茨城県土浦市

「土浦魚市場食堂」は名前の通り、茨城県土浦にある土浦魚市場が運営している食堂です。こちらでは、市場ならではの新鮮な海の幸が魅力です。特に、生マグロにこだわっており、様々な種類のマグロが用意されているので、食べ比べなどしても楽しいですね。
土曜日はマグロが食べ放題なんです。朝6時から営業していますが、長蛇の列ができるので早く行くことをおすすめしますよ。またセルフサービスでサラダ・煮物なども食べ放題なんですよ。

海鮮をたらふくいただく。

いかがでしたか。今回は関東近郊の海鮮を食べ放題できるお店8選をご紹介しました。お刺身からカキフライ、さらに自分たちで焼いていただくことができる浜焼きのお店まで関東周辺には様々な海鮮を味わえるお店がたくさんあります。ぜひお腹いっぱい海鮮をいただいてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

piyopuu56美味しいビールが飲みたい

このまとめ記事に関して報告する