• はてぶ
  • あとで
【終了】2尺玉のビック花火が圧巻!「させぼシーサイドフェスティバル」が開催決定!

長崎県佐世保市で行われる「第17回させぼシーサイドフェスティバル」は、長崎県内、そして九州内でも大きなイベントです。今年は2021年8月8日(日)に開催されます。現在花火の開催場所は協議中です。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は事前に公式サイトでご確認いただくことをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「させぼシーサイドフェスティバル」開催

開催日時:2021年8月8日(日)

今年で17回目を迎えるイベント「させぼシーサイドフェスティバル」が2021年8月8日(日)に開催されます。
例年こちらのイベントの魅力はなんといっても「大花火大会」です。一昨年には2尺玉という大きなサイズの花火が打ち上げられ、その規模は九州でも有数です。2020年は中止となってしまいましたが、2021年は現在開催の方向でいます。
長崎県民待望のイベントですが、打ち上げ場所や時間については未定とのこと。情報が更新され次第情報を追加していきます。また最新情報はSNSでもアップされるので気になる方はぜひチェックしてみてください。

詳細情報

■させぼシーサイドフェスティバル
日時:2021年8月8日(日)
場所:長崎県佐世保市 詳細については未定
お問い合わせ先:TEL : 0956-46-6855

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する